CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

あいうああさん

お久しぶりです!

あいうああさん

皆さんお久しぶりです!以前彼女の誕生日プレゼントのお金を使ってしまい皆さんに相談させて貰った者です!
皆さんのアドバイスと励ましのお陰で彼女とも上手くやってます!
で、今日久々に出撃してきました!
エヴァ打ちたかったんですけど、なんか島の様子が…って事で大夏祭りに浮気しちゃいました(笑)結果としてはプラス収支なんですが、やっぱりエヴァですね!ということでこれからも掲示板遊びに来るのでよろしくお願いします!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
あいうああさん
[No.9]あいうああさん

皆さん返事が遅くなってしまって!
しばらく参加していなかったのに優しく迎えいれていただけて嬉しいです!
彼女との事も心配して頂いてやっぱり皆さんはいい人ばかりです!
そんな皆さんともっとエヴァで盛り上がる為にエヴァに励みますよ!
勿論失敗は繰り返しませんよ!
最後にぴょん吉さん旅行の夜は…想像におまかせします(笑)

あー僕☆さん
[No.8]あー僕☆さん

お久しぶりです~♪

彼女ともうまくいってるみたいで!良かったね(^-^)

…師匠?キャー>< ムフッ(笑)

ぴょん吉さん
[No.7]ぴょん吉さん

おぉ!久し鰤~(^-^)/

旅行の夜はモチロン…

キャー(*ノノ)

舞さん
[No.6]舞さん

お久しぶりです♪
海外旅行は楽しめましたか?
何はともあれ仲良しで良かったです(●^o^●)

ケンゲリオン5さん
[No.5]ケンゲリオン5さん

あいうああさん♪
お久しぶりです★

元気そうで何より♪またどんどん参加して下さいね(^^)

となさこえさん
[No.4]となさこえさん

お久しぶりです(^-^)

彼女を大事にしながら、エヴァも楽しめたらサイコーですねo(^-^)o

ペインさん
[No.3]ペインさん

あいうああさんお久しぶりぃ(^-^)

最近見ないからどうしたのかなぁって思ってたけど、元気そうで何より!
彼女ともはあれから順調なんだねぇ☆いやぁ羨ましいなぁ(.. )

またどんどん掲示板にも参加してねぇ(^^)v

彼女を大切にしていつまでもお幸せに♪

RAYさん
[No.2]RAYさん

お久しぶりで~す(^^)d
ラブラブでよかったo(^o^)o
新台続々ですけど
エヴァは不滅ですよね★

ラルフさん
[No.1]ラルフさん

おぉ!久し鰤♪最近見ないから「彼女とどうなったかな~?」って心配してたんだぜ!(マジで)

良かった良かった(^o^)v

今度は同じ失敗しないよ~に、上手くやれよ~♪

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報