CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

はじめてだったのに?

朱雀☆巫女さん

エヴァを打ってはじめて、覚醒モードを見ることが出来、嬉しいけど423回まわって、モード継続ですよ。その間4000円つかいました。その後は加持全回転も拝めたよ。確変、時短のチャンスタイム後RAY打法を使って16連チャンして負けはなかったが、覚醒モードがでて嬉しいけどすぐでてほしいですね。今日ね午前中エヴァ打ってから、午後から必殺仕事人を20連チャンして久々の勝ちでスーパーで一番高い寿司とビール買って一人で打ち上げしました。良い七夕の日であった。皆さんはどんな七夕でしたか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
朱雀☆巫女さん
[No.3]朱雀☆巫女さん

今日のエヴァは散々でした( ̄ロ ̄;)リーチもノーマルばかりで当たる気がしないのに…ずうっとダラダラと気付いたら…10K使っていたよ( ̄ロ ̄;)エヴァは最近かなり出していないうえに空き台も増えた……わしゃが打ってた台がその後28回出していてわからん花慶もハイエナされて地中海に助けられましたって単発日和でしたが5回出してその台がその後22回当たり27回当たりの表示ありハイエナばかりだねでも…仕方がないね…移動したわしゃが悪いからね( ̄ロ ̄;)ちょっぴり勝ちこれで満足しますなんか…最近…わしゃ疲れたかなパチ打っていて感じた当たっているのに…負けてないのに…目の前の台がすごく遠くに感じて楽しくなかった…居場所がないなんでだろうか明日起きたら…パチの好きな自分でいますようにまだ…さようならはしたくないよパチ打っていたいはず
だよねまた明日ね………

朱雀☆巫女さん
[No.2]朱雀☆巫女さん

エヴァ好きさんはじめまして、私もエヴァ好きでその?パチの方ですが?ずーとやっていて覚醒モード出したことなく、やったと思ったのにチビッとショックでした。もっと素敵な出会い方をしたかったのに。でも、良い七夕でした。旨いビールと最高の寿司でした。とトイレで食べ物の話はなんですけど、エヴァで聞きたいこととかあるので時間のある時教えて下さい。今日は仕事なのでパチ頑張ってください。

♪エウ゛ァ好き♪さん
[No.1]♪エウ゛ァ好き♪さん

ままちゃさん、初めまして(^O^)/
せっかくの覚醒で投資しなきゃいけないのは、嫌ですし珍しいですね(^_^;)

でも、大勝利みたいでイイ七夕だったんじゃないですか~♪
自分も負けはしなかったので良かったです(^O^)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報