CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ランファンさん

‡ゼーレ魂の座‡

ランファンさん

エヴァといえば…シトフタ
シリーズの中で1番好きです新生モードが大好き

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 72件中 1~10
ランファンさん
[No.83]ランファンさん

アダちん
ココはしばらく沈めて
おこうと思うから
何かしたいことが
あればパチ全のほうに
してね
設定も解除してるから
気づかない

アダム=エヴァさん
[No.81]アダム=エヴァさん

解けた
嘘かも~(笑)
は見つけてないから
アダの補完も完了
こうゆう時アダが何を
一番重んじるかも
わかったし
アダ田舎だけど~
江口洋介の救‥や
ヤマピのコード‥
みたいなとこで仕事してるだからね~
実は結構Hardなの
こうゆうとこは
駄目ね~
性格がひねちゃうわ
手探りだけど‥
仲間のリターンは嬉しいもの
アダの補完の一部にもなったしね
仕事頑張って
アダもいってくる

アダム=エヴァさん
[No.79]アダム=エヴァさん

らんちゃん
リアは1つ大事なmissionがあってね
勉強しないと~いけないんだ
らんちゃん
アダfamilyとしては
らんちゃんの前から
去ります
これからはただのアダでに行くよ
約束は‥‥望めば守る
そのつもりだったから
アダね
多分宿題とけたよ
(*´艸`)ウフ

ランファンさん
[No.78]ランファンさん

アダちん
リア大変なんだね
ランのことは大丈夫だからアダちんは自分を大事にしなきゃね
みんなのことばかりじゃ
アダちんが疲れきっちゃうよ
頼れる姉なんだから
また貧血で倒れても
知らないゾ
まず自分を労ってね
ありがと

アダム=エヴァさん
[No.77]アダム=エヴァさん

ん
そぅいってもらえると
ありがたいけど
空気かえてもたなと

アダ最近リアゆうか
Angel☆絡みで
孤軍奮闘してて
だからROMも‥まともに
出来てなくて
らんちゃんに
気付くのも遅くなってしまってん
把握も何もやけど
アダで役立つ事あったらゆうてね

ランファンさん
[No.76]ランファンさん

アダちん
違う違う
勘違いだから
あの日以来騒ぐ雰囲気ではなくなったから
そうなったのは主のランの
せいだから
アダちんのせいじゃないよ

アダム=エヴァさん
[No.75]アダム=エヴァさん

らんちゃん
スロ全ごめんね
気にしてたんやけど‥
まで‥ごめんね

んで‥宿題とか‥
知らないほがいいかな
思って‥
ROMもせんよにしてたけどらんちゃんの
言葉が気になってね
アダは
よくわかってないし
知っていいのかも
わからへんから
全のに関しては‥
どしてもゆっときたくて
したよ

アダム=エヴァさん
[No.72]アダム=エヴァさん

らんちゃん
嫌だぁ(笑)
バレテタ
(*´艸`)ウフ
人様に迷惑をかけぬよぅ
貫く所存でありまっ
Angel☆お願い
承りありがとね~
ゆっくり休んでな

ランファンさん
[No.71]ランファンさん

アダちん
はいなランとの約束ね
アダちんは絶対何が
あっても貫くって知ってるから
Angelのお願い
承りました
ランもアダちんのコト
好きさ

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報