CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

たけだけしぃさん

【三年B組卒八先生!】

たけだけしぃさん

すべての人に
ありがとう
パチ本格デビューの
思い出の機種に
ありがとう

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 44件中 1~10
啓太。さん
[No.46]啓太。さん

 おぅ やーすみ(・∀・)

たけだけしぃさん
[No.45]たけだけしぃさん

一度退会して
再度300円払ったら
プロフィールは変えられんかった
竹田KCにしたかったけど
アバはSampleになってアバショップにはいったら
性別は?的な聞かれかたして
女性をノリで選択←いまココ
月末退会で再度入り直して男の子に戻るつもり
寝る!すぐに寝る!!

啓太。さん
[No.44]啓太。さん

 それ聞いて安心したぜ。 
  ところで、 
   どやってアバ チャンネーにしたと?

たけだけしぃさん
[No.43]たけだけしぃさん

退会しようと思ってたけど
ぎみちゃんが思っていたより
喜んでくれとったから
できんようになってしもうた
女ば泣かすっ男は すかんけん
しばらくはそんままにしとこうかなとおもいよる。
カッコ悪かばってん、しょんなかたい。まぁどがんおもわれとってもよかけん。啓太丸もガツガツ絡んでこいよ。大人のスルーば教えちゃる

啓太。さん
[No.42]啓太。さん

 いや もう少しか。 
  いや、退会すんのか?

啓太。さん
[No.40]啓太。さん

 ありがとうー
  またな

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報