CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

朱雀☆巫女さん

まさか?暴走

朱雀☆巫女さん

はじめまして、ままちゃと言います。私が初めてパチンコが好き、と思えるのに出会ったのが、このエバアゲリオンです。仕事や企画等を考えるためにパチンコをただ打っていました。たまたま座った台で15連チャン負けた事がなくいつも良い台に座るけど。最近10連チャンはするものの、6回連続暴走にはビックリ。やっとの当たりが単発でガックリ。自分が暴走しそうになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 902件中 1~10
先手必勝さん
[No.923]先手必勝さん

おはようございますコンサートってパチ屋有るなぁ。明日イベント有るらしいけどね。アスカというパチ屋も有るらしい。等価ホールはマルハンかヤスダとダイエ-かな。ダイエ-っていうパチ屋も有る。

朱雀☆巫女さん
[No.922]朱雀☆巫女さん

先さん
おはよう\(^O^)/ 
今日も1日頑張るべしなしかし先さん
パチ屋名詳しいね

朱雀☆巫女さん
[No.921]朱雀☆巫女さん

先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張りまっショ

朱雀☆巫女さん
[No.920]朱雀☆巫女さん

しかしなんやろか
中々…当たらないのお休みなさい(о^∇^о)

朱雀☆巫女さん
[No.919]朱雀☆巫女さん

只今帰りましたじゃ
わしゃは次の休みまでパチしなきゃ( ̄ロ ̄;)

先手必勝さん
[No.918]先手必勝さん

こんばんはしばらくホールには行かない。最近調子悪い

朱雀☆巫女さん
[No.917]朱雀☆巫女さん

カズさん
浮気はダメだよ相手がしてるからするってことはダメだよ相手も貴方がしてるからって不安になっているのでは

カズアラシさん
[No.916]カズアラシさん

もちろん、今の彼女とは、ずっと一緒です絶対に

うまくやってるけど例の元彼の件がねまあ、俺ら元々、交際相手いながらお互い好きになり別れて付き合い始めたけど、正直彼女、浮気性あるかも。ほんとはこんなこと思いたくない思っちゃいけないんだけど。俺は浮気相手なってくれる人いないし

面識ない文のみの付き合いだから言っちゃうけど、高校時代からナンパはしてますよ。今でもたまにしちゃう。彼女だって元彼と会うんだから同じだ
さて、今月はアマエリオン打ちに行く機会もうないかも

朱雀☆巫女さん
[No.915]朱雀☆巫女さん

カズさん
只今帰りました\(^O^)/その大好きって言う気持ち大事にしてほしいのといつまでも幸せヽ(´▽`)/でいてね
なんかいいねヾ(=^▽^=)ノわしゃもマジ頑張るかなこれでもナンパはされますよ\(^O^)/ 
患者さまにはいつも大好きだって言われます
いつまでも仲良くね

カズアラシさん
[No.914]カズアラシさん

今の彼女大好き
元彼と会ったりとか聞いても、嫌いになれない。彼女との間に何があっても大好き、絶対別れられないから、最近言いたいこととか我慢してますよ
とはいえいい付き合いしてますよ。明日の夜から23日の夜7時くらいまでまた一緒にいられます。したら次は27日
12/5は彼女22歳の誕生日俺は誕生日プレゼント15000円近いものプレゼントされた。彼女プレゼントどんながいいかだいたいわかるし一緒にみにいく。誕生日ちょうど日曜、休めるらしいから久しぶりに昼間デート出来る

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報