CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

nana☆さん

Happy Wedding

nana☆さん

たくさんの仲間と知り合うことができた シトフタ板
一緒に笑い 一緒に泣き 励ましたり、なぐさめてもらったり

そんな 仲間達との出逢いを心から感謝しています†     

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 45件中 1~10
nana☆さん
[No.45]nana☆さん

くーさん

明けましておめでとう
今年もよろしくお願いします  m(__)m

アバがそのままってことは退会していないんよね

私も なかなか 来れなくなったけど また くーさんとお話できること 楽しみにしてるよ

寒い日が続くけど 身体に気をつけてね o(^-^)o

nana☆さん
[No.44]nana☆さん

くーさん☆

久しぶり
元気してるかな?
福音 打ってるのかな?

毎日HAPPYに過ごしていますように†o(^-^)o

nana☆さん
[No.43]nana☆さん

くーさん☆

元気かな?

パチ行かなくなるくらい なんかな?

また お顔見せてね      (*^_^*)

nana☆さん
[No.42]nana☆さん

くーさん☆

おっはよう
(^O^)/

元気にしてるかな?
パチには行けてる?
今日から 新しい1週間パワフルに過ごしてね
    (^Q^)/^

あー僕☆さん
[No.41]あー僕☆さん

くーさん
爆連レスお疲れ~
( ̄▽ ̄;)
>
これだけみんなに祝福されて、幸せ者だね
「失敗は出来ませんね」
byニセマヤ( ̄ー ̄)ウッ
>
みんなへのレスにも、幸せ臭がプンプンするなぁ
ホント良かったね、いつまでもお幸せにね(^^)
>
三次会でドラマがあったとは…くーさん今、間違いなくモテ期だね
僕は自分のモテ期を逃して、相手をしてくれるのは熊だけ( ̄ー ̄*)ナンノコッチャ
>
改めてコクられると、恥ずかしいぜ~
まぁリアルの大事な友達もそんな感じかもね(笑)
普段会ったり話したりしなくても、何となく同じ方向を向いてる
男同士って、そんなもんかもね( ̄ー ̄)フッ
>
忙しくて、パチは全然行ってないのかな
またパチネタでも絡みたいねぇ♪
んじゃくーさんまた
レスは気にしないでその分産み分け攻略法、頑張ってね( ̄▽ ̄)ノガハ

くおんさん
[No.40]くおんさん

よーくん☆

忙しいことは忙しいんだけど、一番の問題は
ケータイ触ってると誰かジョシにしてると疑われるのです

でもレスは大好きなので、寝てる間にこっそり

くおんさん
[No.39]くおんさん

舞さん☆

お祝い有難う(^-^)
確かに舞さんとちゃんとお話しできてないですね~わたしがごくまれにしか出没しないせいかと(^-^;
ほんとすみません。こちらも舞さんのことは拝見させてもらってますよん

リアル含めてすっごく多くの方にお祝いしてもらって、嬉しいかぎりです。

みほちゃんと二人三脚で頑張っていこうと思います

ほんと有難う。嬉しかったです。

くおんさん
[No.38]くおんさん

ひーさん☆

お祝い有難う(^-^)
あはは、ひーさんはいろんなこと知ってそうだし、そんなこと言わずアドバイスを

でも男女の産み分け方は知ってますよ
前ナナさんに教えてもらったので(嘘
わたしんとこはたぶんオトコだと思われ(^-^;
どっちかというと、オンナの子に可愛いお洋服を着せるほうがいいんですけど

ひーさんも彼女さんが出来たようですね
前は前、気持ちを切り替えて充実した恋愛を送ってくださいね

ほんと有難う

くおんさん
[No.37]くおんさん

ペンペンさん☆

お祝い有難う(^-^)
ペンペンさんにもお祝いしてもらってすっごく嬉しいです。

ペンペンさんって浴衣が超似合いますね
わたしも二次会お色直しで浴衣に着替えて、みんなに大好評でした

どうも有難う

くおんさん
[No.36]くおんさん

きよままさん☆

お久しぶりです。
お祝い有難う(^-^)

「病めるときも健やかなときも」
いい言葉です。
みほちゃんと力を合わせて頑張っていこうと思います

きよままさんも体調管理に気を付けて、無理だけはしないようにね
何かしばらく見ないうちにアバの雰囲気変わりましたね。セクシー巫女さんで素敵です

ほんとに有難う

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報