CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

エブァ4さん

last run

エブァ4さん

みんながカヲル君で盛り上がるってるが、マイホはシトフタ8台!
後打てて1回か2回…ガンバリマツ(^o^;

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 66件中 1~10
RAYさん
[No.67]RAYさん

エブァさん
はぃさぃ
どこにしよかと考えて
ココにレスするコトにシマス

RAYが困ってる時は
いつも助けてくれたのに
エブァさんが困ってる時にRAYは何もできなぃ
ゴメンナサィ
もしかするとRAYはココで
エブァさんを待っているコトができなぃかもダケド
みんなはずっと待ってるからね
そしてRAYはエブァさんが毎日が楽しく過ごせること心の中で祈ってる†

エブァさん
ありがとぅ(^-^)

エブァ4さん
[No.66]エブァ4さん

RAYちゃん
そう思ってくれてるなら、ボクモシアワセ

そろそろなのかな?
ちゃんと帰ってきてね
今度こそちゃんと、ここにいるから

RAYさん
[No.65]RAYさん

エブァさん
グッもにん
昨日は香音にアリガト
そしてHomeにも
RAYはみんなに守られて
しゃ~わせデス

エブァ4さん
[No.64]エブァ4さん

王子
ことはなにあれ、無事でなにより

ファイトだぞ

ペインさん
[No.63]ペインさん

エヴァ4さんしんゃですそして久々です
この前はスレにレスありがとでした
最近リアがかなり忙しくて全く掲示板見てなかったんですご心配おかけしました(。_。)
これからまたしばらくはできないかもしれないけど必ず戻ってくるのでその時はまたよろしくです

RAYさん
[No.61]RAYさん

エブァさん
コンバンチャ

RAYもガンバるから
エブァさんも
カヲル君の心をげっとんら

エブァ4さん
[No.60]エブァ4さん

RAYちゃん
こんち
もともとRAYちゃんは爆連娘の異名を持つ子なんだから
メンタルup
でね

RAYちゃんの美貌を持ってすれば勝手にすいよせるのかな

RAYさん
[No.59]RAYさん

エブァさん
厳しかったニャ
RAYもね、自分の選んだ台の隣に座ったはずだったんだケド、結局その台が自分の選んだ台ダッタ…爆
60Kキツカッタ…心が

今、ちょとリアがバタバタしててパチ行けないんだケド、
時間作ってリベンジ
エブァさんも
ガンバリっサァ
で、勝利報告しよ―ね

エブァ4さん
[No.58]エブァ4さん

RAYちゃん
うん
がんばれなば
やられたら、やり返す
だよね

まあまあ、エヴァは次にお預けってことでね
(⌒▽⌒)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報