CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

ケンゲリオン5さん

最終話†

ケンゲリオン5さん

今日でシトフタ撤去、明日からエヴァ5が導入されるマイホ
さよならシトフタ、感謝を込めて…

投資500円、2回転目…
ブラックアウト
さよなら、母さん…

最終話、スタート†

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 46件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.51]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
本当に、有難うね
(^-^)
僕さ、掲示板の参加の仕方で、色々と悩んだ事あって、そんな時にユウちゃんが僕のシ者スレにレスをくれたんだョ

以来、ユウちゃんのスレやレスを見かける度に、スッゴく明るくて、楽しそうで、本当に輝くレスをするって、こういう事なのかナ
て、ずっと思ってた

だから、ユウちゃんとは、ず~とレスを交わして行きたい
そりゃ、忙しい時は無理したく無いし、無理して欲しくも無いから、お互いのペースでね

ユウちゃんと、またレスが交わせて、超嬉しいョ
本当に、お帰りなさい
(o^-^o)

舞さん
[No.50]舞さん

Uちゃんコンバンチャ♪
お返事ありがとね(o^-^o)
うん、そう…そのお方です(笑)
スレには入ってきてくれて良いのに、気を使わせちゃったみたいでごめんなさいね
むしろ遊びに行ってあげて下さいっ
ミリちゃんのスレなくなっちゃったから寂しそうだし、Uちゃん来てくれると嬉しいと思うの
私もUちゃん好きだからさ

Uターンさん
[No.49]Uターンさん

舞ちゃん、スレ仲間って緋の眼っちの事やんね?
そう言えばカナリ前に緋の眼っちに伝えたいコトがあって私もROMったよ
ハハゴメン
チョット乱入しにくかったから自主規制したけど
緋の眼っち元気カナ?

それにしても…事故の時もそうだけど、舞ちゃんはピンチの時にあまり絡んだコトがない私のトコに二回も来てくれて…、ホントに感謝です(>_<。)
ありがとう
感謝の気持ち
(o^∀^o)ノドゾ

舞さん
[No.48]舞さん

Uちゃんおかえりなさい
またヨロシクね(o^-^o)

またお話できるなんて嬉しいな

Uターンさん
[No.47]Uターンさん

ケンさん、舞ちゃん、ペイ君、こんにちは
2~3日時間を…って言いましたが、パチ話織り混ぜつつ、無理ないペースで再開する決心が固まりました(^-^)
ホントにありがとう(>_<。)
これからもヨロシク
心配かけてゴメンネ
とりあえず報告まで

ペインさん
[No.46]ペインさん

ケンさんUちゃんここでこんち

レス番号飛ばした犯人は…僕です( ̄∀ ̄;)アハッ

だってぇいくら打ってもUちゃん宛て載らなかったんだもの(__;)

っといぅ訳で見事解決
それではケンさんUちゃんまったねぇ

ケンゲリオン5さん
[No.45]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
こっちでも、こんばんち(^-^)ノ

うん†
本当にゆっくり考えればいいと思うョ

でも、僕は多分、今のユウちゃんとでも、パチ話はたくさん出来ると思うし、もっと色んな事をレス交わして行きたい(スロットの事なんかも…)
だから、ずっと待ってます
今日は本当に有難う
焦らず、ゆっくりね
(^-^)ノ

Uターンさん
[No.44]Uターンさん

ケンさん、飛んでるのはワタシじゃないよ
ケンさん、舞ちゃん、ペイ君、みんな心配かけてゴメンネ
とても嬉しかったよ
でも…バカなので…まだ結論出てません(笑)
が、2~3日のうちに結論出そうとバカな頭をフル回転中です
ホントにありがとう
また報告しに来ますね~

ケンゲリオン5さん
[No.43]ケンゲリオン5さん

レスが飛んでる…
ユウちゃん…かナ?
(。_。;)パペ

ケンゲリオン5さん
[No.40]ケンゲリオン5さん

ユウちゃん
今日、シ者行ってきた
(o^-^o)ムフ
ワンコインで9箱出したじょ

この勝利を、大好きなユウちゃんに捧げます
マタ カッチャウゾ

みんなと一緒に、ずっと待ってるからね
ユウちゃん
頑張れp(^-^)q

舞ちゃん
王子
心から、有難う

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報