CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 21~30
先手必勝さん
[No.3161]先手必勝さん

こんばんは明日は埼玉で仕事し終わったらちょっとマイホへ行って来ます。

朱雀☆巫女さん
[No.3160]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/
カズさんはパチ打ってますか
ゆっくり休んでくださいねお休みなさい(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3159]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行くべし昨日パチ牙狼とエヴァシトライトで勝ちましたじゃ

朱雀☆巫女さん
[No.3158]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も元気出して参りましょう
今日はパチ日頑張って来ますよ

朱雀☆巫女さん
[No.3157]朱雀☆巫女さん

先さん
負け乙
次回リベンジしてくださいねo(^-^)oお休みなさい

先手必勝さん
[No.3156]先手必勝さん

こんばんは今日唯一シトフタミドルが置いてあるに行く予定でしたがやめました。別のでシトライト打って使徒予告プレミアガギエル保管しマトリエルに続きこれで2つです。
他にプレミア零号機格納庫です。
その後全然回らないのでいちかばちかシ者へ移動するも全部飲まれてやめました。
リラックスリツコが出て来てシンクロシンジはずれ熱いリーチが全然出て来なかった。
少し負け

朱雀☆巫女さん
[No.3155]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張って行きましょうねo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3154]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようざます\(^O^)/今日も頑張って行くべし先さん勝ちおめでとう

先手必勝さん
[No.3153]先手必勝さん

こんばんは今日は朝1からスロとパチシトライト打ってスロで駄目でしたがパチで万発ぎりぎり行きました。
大当り54回最大20連最大はまり251と優秀300はまらずほとんど確率分母付近時短中シリアスリツコ~レイシンクロ小メータ当たり5分ミッション中モニターリツコマヤ~リツコ発進槍有り弐号機単機天敵のゼルエル殲滅弱リーチから初めて当たった。
プレミアシリアス横回転ミサトゲンドウアスカ人類保管計画マヤ背景アダム背景勝ったな次回予告最後のシ者です。
パチでは勝ちましたがスロで過剰投資が痛かった。

朱雀☆巫女さん
[No.3152]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
只今だよん\(^O^)/
今日もお疲れ様です
お休みなさい(^Q^)/^

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報