CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

カズアラシさん

当たり0の台を打つ時

カズアラシさん

まだ大当たりしてない台を打つ場合は100手前、200手前、300手前、400手前…いう感じにカニ打ちをよくします。80~90の台を100まで回しダメなら移動、少し遠い150~160くらいからでも~200までなら打ったりします。その時の代の後半がよく当たる感じがするので。これを実践するようになりまだ間もなく、2回だけですが、打ち始めて20回転くらいで予告奇跡…で当たりと、4回転で予告最後の…ということがありました。どう思われますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3133件中 11~20
朱雀☆巫女さん
[No.3171]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/
今日も頑張るべしねo(^-^)oリアルタイム忙しくレス出来んかも知れません
体調崩さないで過ごしてくださいねo(^-^)o

朱雀☆巫女さん
[No.3170]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはようo(^∇^o)(o^∇^)o今日も頑張るべしの
昨日パチ夕方まで打ってちょびっと勝ちました
先さん勝ちおめでとうね\(^O^)/

朱雀☆巫女さん
[No.3169]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/
今日も元気出して行くべしの
先さん
勝ちおめでとう\(^O^)/今日も頑張るべしの

先手必勝さん
[No.3168]先手必勝さん

こんばんは今日夕方からマイホで打たないと言いましたがアイジャグEX打ってコイン1500枚出し勝って2連勝です。
高設定で多分設定5か6です。
最大14連とジャグ連記録更新しました。

朱雀☆巫女さん
[No.3167]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/
今日は仕事終わってからこそ(・_・|パチ打って60K勝ちましたじゃ\(^O^)/その後温泉プールで泳ぎ過ぎましたけど…気持ちよかったよo(^∇^o)(o^∇^)o帰りどしゃ降りでワイパー効かないしびしょびしょに濡れました( ̄ロ ̄;)お休みなさい(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3166]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/
今日も頑張って行きましょうねo(^-^)o
勝ちおめでとうね
そうですけど…
温泉から借りましたけどね

先手必勝さん
[No.3165]先手必勝さん

おはようございます。昨日埼玉で仕事終わって地元に着いた後少しだけマイホへ行き設定良さそうなアイジャグEXで投資3Kコイン900枚出して辛くも勝ち。
おそらく高設定でしょう。
プールの有る温泉と言う事はあれ着用で入ったのかな?

朱雀☆巫女さん
[No.3164]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
こんばんは\(^O^)/
先さんパチ打てましたか
勝ちかな
ゆっくり休んでくださいねお休みなさい(^Q^)/^

朱雀☆巫女さん
[No.3163]朱雀☆巫女さん

カズさん
先さん
おはよう\(^O^)/
今日も頑張って行くべしね

朱雀☆巫女さん
[No.3162]朱雀☆巫女さん

ならば頑張ってくださいねo(^-^)o
お休みなさい(^Q^)/^

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報