CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

昇り龍 Jさん

皆さんどうします??

昇り龍 Jさん

はじめまして!いつもこの掲示板で勉強させていただいており、とて~も助かってます(^O^)さて、皆様に質問なのですが、この年末時期エヴァ打ちに行きますか?僕のMH等は30日まで営業時間延長したり、感謝祭等していて迷い中です。本当に出るのか不安で…。皆さんならどうしますか?初めての投稿がこんなので申し訳ありません。 宜しくお願いしますm(_ _)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 15件中 1~10
ケンゲリオン5さん
[No.15]ケンゲリオン5さん

とらしゃん☆さん
はじめまして
Jさんの達のケンゲリオン5と申します

おかえりなさい
(*^ー^*)d
(↑ほんの挨拶です)

とらしゃん☆さん
[No.14]とらしゃん☆さん

昇り龍 Jさん 

初めまして
いきなりレスしてすみませんトラといいます
あたしも昨年昇り龍Jさんと同じようにホールのことで悩んでました
今年もまた年末ホールに行くのですか?
良かったらお返事下さい

使徒再び

アハトさん
[No.13]アハトさん

J兄貴のスレにも侵入!?
年末にはオープン初日のパチ屋行ってきたぜ(≧ω≦)b
チケット持ってなかったから1時間以上またされた(>_<)

昇り龍 Jさん
[No.12]昇り龍 Jさん

ケンゲリオン5さん!おめでとうございます(≧∇≦)
このスレに参加してもらってからの勝利という事で自分の事のように嬉しいです!実は自分も一昨日 3MM突入→残り1分→シンクロ→暴走、その後暴走継続4連しました!
楽しいエヴァリングだったようで良かったです!!
やっぱりエヴァはいいですね~V(^-^)V

昇り龍 Jさん
[No.11]昇り龍 Jさん

ゆう11さん、はじめまして!エヴァにハマって単行本全巻揃えてしまった昇り龍です!レスありがとうございます!返事が遅れて大変申し訳ないですm(_ _)m  明日(今日?)、出撃ですか!日曜日なので期待できそうですね(^_^)v
強い気持ちで是非とも楽しいエヴァリングをしてきてください!大勝利を願っております!

ケンゲリオン5さん
[No.10]ケンゲリオン5さん

昇り龍 Jさん☆

またまた、こんばんは(^^ゞ

昇り龍 Jさんに、素敵なお言葉頂戴したので、今、エヴァに会ってきました☆
8時半にマイホ到着†

エヴァのシトフタ島(14台)は、稼働2台…(__;)

台を物色(^^;)(;^^)キョロキョロ…

(゜゜)!
(⌒^⌒)ミッケ♪

本日当たり9、303回転、昨日当たり0で622回し、本日の総回転650!

スランプグラフは一昨日で底、サイクル的には爆発の可能性有り†

資金5000円、サイクルから考えて、360が勝負†

実践開始すると、ともかく釘が悪くて回らない…(__;)

1000円でアベ15回転…

3000円入れる間に背景が2回移行、モノリス5達3回♪

悩みに悩むも、台の勢いを信じて、4000円目を投入†

357でレイちゃんステージへ、そのまま滞在した368でコイン回し発生→ダブルリーチ…

(> <;弱っ!
(゜∇゜)!

シンクロ発展…

(⌒^⌒)暴走に発展†

から、暴走継続を含む4連♪

(^o^;まっ、こんなもんかな?

と思った時短の84回転!
リツコの研究所☆
(⌒∇⌒)♪

から、四号機リーチを含む6連♪

時短背景×のため、即止め†

結果
投資 4000円
回収 37500円☆

時給16500円♪

やっぱりエヴァ†
最高ですね(^_-)-☆
昇り龍 Jさんにも、良いエヴァリングが訪れますように†
暖かいレスを返していただいて、本当に有難うございました☆

(^-^)v

ゆう11さん
[No.9]ゆう11さん

はじめまして!昇り龍 Jさん(^O^)この時期確かに打つの怖い事は怖いですよねo(><)o僕は明日勝負です♪♪強い気持ちで楽しんできますp(^^)qお互い楽しみましょう♪♪これからもよろしくお願いしますo(^-^)o

昇り龍 Jさん
[No.8]昇り龍 Jさん

あー僕☆さん、はじめまして!バリバリ北海道人の昇り龍です!以後宜しくお願いします!
時間延長されると深追いしちゃうんですよね~ダメだとわかってるんですが…。 自分も打ち納めを決めて頑張ります!   あー僕☆さんも頑張ってください!!

あー僕☆さん
[No.7]あー僕☆さん

はじめまして~☆
北海道の人だ(^-^)

年末は、僕のマイホも時間延長して営業してます(^^)毎年の事ですが(笑)

全く出ないというわけではないので‥
深追いせずに楽しむのがいいかと思いますよ!

僕も月曜日に打ち納めするつもりです(^^)

昇り龍 Jさん
[No.6]昇り龍 Jさん

ケンゲリオン5さん  ありがとうございます!ケンゲリオン5さんも楽しい、充実したエヴァリングが出来ます事を北の大地より応援しています!(^_^)v

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報