CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~

テンネエさん

心があるわ(^з^)-☆

テンネエさん

エヴァ大好きです

初代から打ってます♪


最近、バトルに浮気して
ボロボロになってます。


数日前に久しぶりにエヴァ打ったらあれよあれよと11連(^_^)

またエヴァにはまりそう

一緒に語れれば嬉しいです(^_^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 547件中 1~10
テンネエさん
[No.557]テンネエさん

ミィ
放置でスマン
郡山に来たの
なんか一緒の空 眺めてたのかなぁと思うと嬉しい
テンネエゎ先月 絶好調だったけど今月 絶不調
エヴァは最近 打ってないなぁ
あっ!天使くん
見つけたよ
雑談その他にいたよ

ミィ★さん
[No.556]ミィ★さん

テンネェ元気そうで何よりだよ
すごいね今年はパチもツキまくりみたいじゃん
その調子でガンガンぶっ飛ばしてパチ屋銀行に預けた金を全部返して貰うんじゃぞ~
ミィは、このサイトごと大放置してたから、パチ情報も何も全く分からないよ(笑)
テンネェは最近は、エヴァ打ってないのかな?

先月はちょっとワケありで、テンネェんとこの近くにで行って来たよ テンネェのことを思い出して少しセンチな気持ちにもなった
またこうしてテンネェからレスして貰えて、夢のように嬉しいよ
ミィのこと覚えてくれただけで、もう、大感激ウルルン

天使ちゃんも元気かな?
少し掲示板の中を探してみたけど発見デキナカッタ…

久しぶりにエヴァ打ちたいんだけどなぁ…
もう遠い昔の伝説機種になっちゃったかな

テンネエさん
[No.555]テンネエさん

WAON
ミィ
お久しぶり
元気?
テンネエゎ元気だよ
家もたいした被害もなく仕事にパチに多忙な日々を過ごしてます(*^_^*)
パチゎ猪木、北斗百烈、G1dream、アクエリオン等 良く打つよ
.
新台が入ってくるのが遅かったからね
ようやくラブ嬢と銭形が入ったよ
今日ゎ銭形で三万、昨日ゎラブ嬢で四万勝ち
ラブ嬢…20連したよ
.
先週ゎ猪木で10連で閉店、確変捨て、アクエリオンで15連した
今月ツキまくってるよ.
ミィ
レス超嬉しかった アリガト

ミィ★さん
[No.554]ミィ★さん

テンネェ
元気ですか?
まさか3月に、あのような大震災が起きるとは…
今、どんな機種がイイんかなぁ

テンネエさん
[No.553]テンネエさん

ミィたん 
うわぁ~お久しぶりぶりテンネエも多忙な1年やったからパチは勿論 掲示板にも 
あまり来ることが出来なかった 

.
今のパチ情報が全くわかりましぇーん  
.
ミィたん
今年 最後に会えて良かったぁよ
お互いオバハンやからパチも掲示板もマイペースでね
来年もヨロシクネ 
今年もあとわずか
良いお年を迎えてね

ミィ★さん
[No.552]ミィ★さん

テンネェ、チョー久しぶりに掲示板に来てみたよ
テンネェ元気かい?
私はパチ打つ回数が激減して、たまに打っても負けてばかりで…我が家は経済的に大氷河期だよ~
パチを卒業して幸せな一般の主婦になろうかと真剣に考えてる
テンネェ、今年もお世話になりました
体調崩さないようにしてね
よいお年を~

ケンたん、
私宛てにも書いてくれて、どうもありがとう
とても嬉しかったです
ケンたん、よいお年を~

テンネエさん
[No.551]テンネエさん

久しぶりにこんにちは 
.
ケンチャマ~
ログ見ました 
正直…寂しいです
.
ここでエヴァのこと教えてもらえて嬉しかった
あと昭和なNiceなボケも楽しかったよ
.
退会する事情ゎ存じませんがケンチャマの進む道に幸多かれ
.
.
 。+゜'゜+。+゜'゜+。+゜'゜+。
 道を切り開くのゎ…
  自信と勇気だぁ
 ゜+。,。+゜+。,。+゜+。,。+゜
.
今まで亀吉なテンネエとカキコ交わしてくれてThank you

まな?かなさんさん
[No.550]まな?かなさんさん

テンネェ
ケンさん

おはようございます
今日は 秋
少しだけ 気持ちになりますね 

ケンさん
ビックリしますよねニヤリ
何日間で・・ですもんね

私も ビックリ 

ケンさん 甘なんですね
私も甘打とうと思いながら 台 X 打っちゃい また負けました

パチも 台すぐに導入するので パチでも・・て考えてます

また勝った時には 報告しますね来年でも 

ケンさん ありがとう

ケンさんも
&  頑張って下さい
(*^_^*)

なんだか 555 までしたくなります 

ケンゲリオン5さん
[No.549]ケンゲリオン5さん

テンネェ
カナちゃん
こんばんはo(^-^)o

テンネェ
バシバシいれちゃってごめんネ

カナちゃん
うん(^-^)
ありがとう
は勝ったり負けたりで相変わらず(笑)
でも、甘中心になってきてるけどネ
あんな形って…
(・◇・)?
どんな形かわからないけど、カナちゃんのアバネとアバが変わったのにはビックリしちゃった
でも、絶対カナちゃんだ
ってわかったから、しちゃった
お互いに、色々あるけど、ももも†
頑張ろうネ
o(^-^)o

まな?かなさんさん
[No.548]まな?かなさんさん

テンネェ
皆さん おはようございます

すっかり秋ですね
テンネェ
いろいろと 心配かけてしまい ごめんなさい
m(__)m
早くに帰って来てくれるそうです 
元気に帰りを待ってます
テンネェ や色んな事で疲れているのに ごめんなさい
ありがとう (*^_^*)

ケンさん
 ビックリしないでね
と一緒で 自爆しました
私も あんな感じで ケンさんと お話できなくなり心残りでした
お話してくれて 嬉しいです 
私も 心から ありがとうです (*^_^*)
は 当たらないから 楽しくないので あまり行ってないんです 
ケンさんは どうですか?
私より 勝ててますよね
寒くなってきましたね
お身体には十分気をつけて & 頑張って下さい (*^_^*)

CR新世紀エヴァンゲリオン~使徒、再び~の関連情報