CRスーパー海物語IN沖縄

ニャンユーザーさん

確変セグ

ニャンユーザーさん

確変セグを見て、ちゃんと確認したんですが確変せず潜伏してるのかな~と思って200まで回したんですが当たらず、誰かなぜかわかる人いますか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
海てぃ~さん
[No.9]海てぃ~さん

逆切れなんさせないんすよー(笑)
客ですから(^^)/
そうなんすか!
海最高ですよねー(*^_^*)
こないだ初代マリンちゃんに会って写真とサインもらいましたよ(^^)/

ニャンユーザーさん
[No.8]ニャンユーザーさん

セグを店長に言うても逆切れされますよ(笑)
沖海もうちますし海系は好きですね!慶次も好きです!五分五分ですね。
でもパチンコの魅力を教えてくれたのは海なんでやっぱりマリンちゃん最高ですね(笑)

海てぃ~さん
[No.7]海てぃ~さん

本気で確認します!
でも俺がそんなんなっちゃったら店長呼んでこい始まっちゃうな(笑)
沖海は結構うつんすか!?

ニャンユーザーさん
[No.6]ニャンユーザーさん

本気で確認してください(T_T)本当にショックでかいですよ(笑)また聞かして下さい!

海てぃ~さん
[No.5]海てぃ~さん

えーそうなんすか(>_<)
なんか嫌ですねー!
俺も今度から確認してみてみます!
今まで一回もないから考えられん(笑)

ニャンユーザーさん
[No.4]ニャンユーザーさん

H4ですよ(T_T)
でもほかにも結構はずしてますよ(笑)
でも他は比較的早めに引き戻していたからそんなもんかと割り切ってました。

海てぃ~さん
[No.3]海てぃ~さん

こんばんはです(^^)/
えっまじっすか(^_^;)
なんか嫌ですね(>_<)
ちなみにセグは何ですか?

ニャンユーザーさん
[No.2]ニャンユーザーさん

海てぃ~さんありがとうございます。
しっかり確認したうえなんですよ(T_T)
で不思議になって一円パチンコで試してみたんですけどやっぱり確変せず終わることがあるんです。

海てぃ~さん
[No.1]海てぃ~さん

どもはじめまして(^^)/
よろしくです!
多分ドットの見落としだと…
それ以外には考えられないっす(;_;)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)