CRスーパー海物語IN沖縄

長尾景虎さん

ありえない。。。

長尾景虎さん

昨日とんでもない光景を見ました。となりのおばちゃんが単発のサメでかかってエンディングでサムがマリンを持ち上げて確変昇格、、、、のはずがなぜか画面は緑の背景。。。え??まわりで打ってた人たちも目が点に。。。時短???
打ってたおばちゃんはあんまり沖海のことを知らなかったらしく、何も慌てずに打ってたのですが、慌てたのは周りで打ってた自分達で。。。店員に聞いてみると首をかしげるだけ。。。
こんな経験ある方いますか~???

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みいいこさん
[No.3]みいいこさん

それは  訴えないと! 玉を両替する時に少しだけやろうけど 誤魔化してた店があって たぶん内部告白やろうけど、監査がはいって停止くらったよ!  ぜったいに ありえないよね!

まぁゆさん
[No.2]まぁゆさん

私もやだなぁ~
そんな所行きたくないし、自分が打ってたら・・・
激怒だよ(ノ-_-)ノ~┻━┻

ありがとう。さん
[No.1]ありがとう。さん

はじめまして。マジですか!そのホールは信用を失いますね。(^-^)/

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)