CRスーパー海物語IN沖縄

まいしんさん

沖縄

まいしんさん

甘デジのスーパー海物語IN沖縄でサムが岩持ち上げて出てきて大当たりしたんですが、それってプレミアなんですか?またプレミアになったら普通の大当たりとどう違うのでしょうか?ちなみにその後1回当たって時短終わって10回転くらいで辞めちゃいました.

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
みいいこさん
[No.3]みいいこさん

魚群でも赤魚群があるとか?それわ  延びるて聞きました?が?やはりサムでも連チャンする台ゎいいのでわ?好調台の時にプレミアわでると聞きました!が海の場合ゎ  500回転以上のハマりの時かな?  確変確定の枠外は  以外と好調台だと思います

海てぃ~さん
[No.2]海てぃ~さん

どもはじめまして!
甘沖でサムはプレミアですよ(^^)/
普通は5Rなんすけどサム出てきたら15R確定ですね!
サム出なくても15Rになりますが!
時短も100つきます(^^)/

hiro姫さん
[No.1]hiro姫さん

お初~(^^)        それは~マッスルリーチって言うプレミアや♪                        確変確定ってコトやで!                      でも…プレミア出たからって~のびるとは、今の台は~限らないんよぉ~( ̄▽ ̄;)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)