CRスーパー海物語IN沖縄

桜パパさん

最近になって…

桜パパさん

最近になってどっぷり沖海にハマってます☆他の機種はリーチが長すぎて嫌になりました(+_+)どなたか沖海の勝率アップに繋がる情報教えて下さい(^0^)/

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
回転未来さん
[No.6]回転未来さん

そこは堪え時ですね、粘りましょう。因みに魚群の信頼度はシングルで30%、ダブルで40%程度なので外す方が多いんですよ(>_<)

あくまでもパチンコは?ヘソに玉が入る→?当たり外れの抽選→?演出の選択という流れなので魚群外しを気にしなくてもOKです。要するに、?ヘソに玉が入る→?外れ→?魚群ということです。それが毎回独立して抽選が行われますから、前後の演出に因果関係はないんですよ。

オカルトの世界ではその後早い当たりが来たらお詫びと呼び、来なかったらハマリと呼んでます。

とはいえ、何回も外すようだと気が滅入ってしまいますよね。自分だったら魚群を頻繁に外すようだったらやる気なくしますね(苦笑)
因みに泡→スーパーの信頼度はシングルで5%、ダブルで10%くらいだと思います

桜パパさん
[No.5]桜パパさん

なるほど☆わかりました(^O^)あと魚群がハズレた場合には様子を見ますか?それとも即ヤメしますか?

回転未来さん
[No.4]回転未来さん

追加です

マリンモード限定で同一図柄3個(ズレ目・バラケ目)が画面内に停止するとワリンチャンスというリーチに発展する場合があります。
そういう意味ではチャンス目と言えるかもしれません

発展しない場合もありますし、海・沖縄モードではワリンチャンスはありません

回転未来さん
[No.3]回転未来さん

桜パパさんがおっしゃられている以外にはないです。ただし、341の順番で中央ラインに揃わないと突確にはなりません。そこがエヴァとは異なりますね。

雑誌に出ているこの出目がでると好調・不調というのは全てオカルトですから気にする必要はありません。

桜パパさん
[No.2]桜パパさん

初めてまして☆返信ありがとうございます(^O^)勉強になります!ちなみに沖海のチャンス目(341以外)とかわかります?分かれば教えて下さい!

回転未来さん
[No.1]回転未来さん

初めまして(^o^)

朝一だったらボーダー以上回る台に座って粘る

昼移行であれば空き台のうち一番当たっている台に座って粘る。もちろん回る台であることが前提です。

自分は以上の2点のみを重視して勝率上がりました。海はパチンコが完全独立抽選であることを一番体感できる機種だと思ってます

雑誌等で2000円以内に魚群が来ないとダメだとかスーパーによく発展しないとダメだとか書かれてますが、そんな事はないとつい最近気付きました

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)