CRスーパー海物語IN沖縄

ぎんすけさん

沖縄大当り後のBGMが変化する裏技!

ぎんすけさん

はじめてこちらに投稿します。in沖縄ですが大当りをしたときにBGMを変化させる事ができることをみなさんは知ってるでしょうか?やりかたは大当りの直後にマリンちゃん&SUPER LUCKYかLUCKYの画面が出ている間に5回ボタンを押すだけです。3ステージ共に同じBGMが聴けます。うまく入力できれば変化するのでぜひおためしあれ(^.^)b
赤海、黄海どちら共にOKお好みで…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
勝ちんさん
[No.6]勝ちんさん

今晩は?
大海の?BGM変動は…
何回プッシュ?するか
回数迄は…解りません
大当たりして直ぐピコピコ押してた記憶しかないです…?

hiro姫さん
[No.5]hiro姫さん

大海からあったなんて…それは失礼m(._.)m       スー海からだと思ってたぁ~~~↓

前田兼継さん
[No.4]前田兼継さん

皆さん、こんにちは(^O^)大海では10回PUSHでBGMが変化します!結構賑やかなBGMなので僕は“ここぞ”って時にPUSHしてましたね☆

まりすけさん
[No.3]まりすけさん

のぶひろさん初めまして(^^) ミュージックチェンジゎ 僕も スー海から やってますょ(^O^) 勝ちんさん 大海にもついてたんですか? 大海でゎ 何回押しても 変わった覚えが無ぃんですけど(*_*; プレミアムですかねぇ?

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

こんばんわ!  BGMが変わるのは知ってますよ~(^^)    ってか、BGMが変わるのってスー海からぢゃないの???

勝ちんさん
[No.1]勝ちんさん

それ~大海でもやってたよ?

ボタン何回か連打すると変わるんだよね?

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報

設置店舗(全国)