CRスーパー海物語IN沖縄

みさきちさん

時短中って…

みさきちさん

はじめまして♪
ここ最近になってパチンコにハマり、沖海にどっぷり浸かって抜け出せなくなってます。

えーと、魚群についてなんですが
時短中って結構良く出てくる気がするんですが
ものの見事に殆ど当たらない気がします。

なんか通常時に出てくる魚群より当たらない確率が高い気が…。


これって気のせいですかね?
それともなんか時短中の特別設定みたいなのがあるんでしょうか?


まだ素人で意味不明な質問だったらごめんなさいっ!!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
長ちゃんさん
[No.4]長ちゃんさん

夕方、当り数3の520ハマリの台を打ち、599回転で赤ビッグ魚群×3回で確変来たよ!後に単発ひいて99回転目に341で突確ひいて87でまた単発等繰り返し1万発でした!漁群が1回だと厳しいかも…?回以上じゃなきゃ…

みさきちさん
[No.3]みさきちさん

>りーこさん  hiro姫さん

お返事ありがとうございます♪

そーなんですかー!
特別設定はないんですね…。
魚群が出るのは悪い事じゃないんでしょーが
なーんか全然当たんなくて(笑)

むしろ泡のリーチの方が当たる気すらしちゃいます(´∀`)

メゲずに研究して頑張りますっ★

hiro姫さん
[No.2]hiro姫さん

初めまして!  特別設定はないですよ(^^)    魚群がハズレると言っても、まぁただの演出だから仕方ないと思います。    時短中の魚群がハズレるのは、よくない?っとか聞くケドその後のリーチとかの状態とかにもよる気がするしo(^-^)o

リーコさん
[No.1]リーコさん

こんちには(^O^)/私の場合、魚群は全くと言っていーほど出ませんねぇ(-_-)魚群が沢山でるって事は良いことだと思います!魚群がはずれるなんてよくある事ですよ( ̄▽ ̄;)

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)