CRスーパー海物語IN沖縄

リーコさん

朝一は?

リーコさん

こんばんわ(☆∀☆)朝一はどんな台を選べばいーんでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 8件中 1~8
リーコさん
[No.8]リーコさん

たろきちさん、こんばんわo(^-^)oいろいろありがとうございます(ノ><)ノ玉が同じ所に当たらないってよくあるんですよ!!パチンコって奥が深いですね!日々勉強です(>_<)

たろきちさん
[No.7]たろきちさん

りーこさん、そうでしたか。

釘ってのは慣れないとなかなかわかりにくいもんよね。

あまり細かく見るよりも実際に打ってみて、よく回るならいいと思うよ。

換金率によってボーダーは変わってくるから、それを参考にボーダープラス4~5くらい回れば堅いかな?

あとストロークも重要だから打ち出す強さも加減してみては。
バネが伸びてストロークが安定しない台は要注意。

リーコさん
[No.6]リーコさん

釘を見てもさっぱりわかりませんでした…(T_T)しっかり勉強します!!

リーコさん
[No.5]リーコさん

たろきちさん、こんばんわ(^O^)明日、早速みてみます!明日こそは勝ちたいなぁ…(´~`;)

たろきちさん
[No.4]たろきちさん

一番重要なのは、スタートチャッカー上四本の釘かと。真ん中二本(ヘソ)が左右に空いていて、端二本(ジャンプ釘)が上向き。
あとスルー付近も重要。

リーコさん
[No.3]リーコさん

こんばんわ(*_*)釘の見方がいまいちわからないんです(-.-;)どこを見たらいーですか?

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)