CRスーパー海物語IN沖縄

めめぽんさん

えーん(>_<)

めめぽんさん

今日海を打ったんですけどまったく当たらずでした。どんな台をみなさん狙うんですか?教えて下さい(>_<)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 114件中 1~10
たるひさん
[No.118]たるひさん

めめぽんお久しぶり
元気かな~?
たるるは相変わらずです。また話出来たらいいねではまた!

レン3203さん
[No.117]レン3203さん

めめぽん
元気ぃ?
俺は色々ありながらも元気にしとるよぉ

ヱヴァ6打ったぁ?
また、時間あったらパツ姉ん所や俺のところ、ここでもいいし来てね

ちなみに俺、昨日ヱヴァ6(4パチ)で-12kやったわ

マタネ

パイレーツさん
[No.116]パイレーツさん

    
   
   
   めめぽん
誕生日おめでとう      めめぽんと家族が笑顔に包まれる素敵な1年でありますように…      

パイレーツさん
[No.115]パイレーツさん

めめぽん
チョイ来ちゃったぁ(*^^*)

今年運動会は?パツ姉は昨日にあって…でももう体育祭だからね楽チ~ン

返はいらないからね
なんか話あったらピンイルに…設定してるから催促ぢゃないよ…ゆっくりで…大丈夫だからね
昼間暑いけど朝晩は寒いよねぇ~身体に気をつけてねマタネ

めめぽんさん
[No.114]めめぽんさん

もぉ大丈夫ナリよ
あっちにも顔出すナリ

パツ姉聞いてくれてありがとね(^ω^)

パイレーツさん
[No.113]パイレーツさん

めめぽん
もぅ秋だなぁって感じだね体調にはお互いに気をつけよぅ
めめぽんの見たらホッとしたニャ
ありがとう大丈夫だよ
めめぽん少し気持ち落ち着いたかな…まだかな……?待ってるね…マタネ

めめぽんさん
[No.112]めめぽんさん

パツ姉
ありがとねめめ父も妹もみんな一緒にいるだから大丈夫ナリ
パツ姉もお父さんや仕事大変だけど体調ゎ壊さなぃよぉにニャ
またカキするね

パイレーツさん
[No.111]パイレーツさん

めめぽん
アタシは一緒に住んでないから…仕事に逃げ…パチに逃げてるレスもかな…
パツ母も支えてあげないとだし…だから笑ってる
めめ父さん…妹さん大丈夫かな…色々大変だよね
頑張るってのも…ないし…心元気になろうね…いつか今日より明日で…泣きたい時は泣こうね…いつかはみんなだから…大切なもの大切にしよう…一緒に…

めめぽんさん
[No.110]めめぽんさん

パツ姉
勘違いしてたパツ父サンなりね体調悪くしてるのずっと見てるのも本当ツライよね
パツ姉もパツ母も
体調壊さないよぉにね

めめもパツ姉に元気もらったから

パイレーツさん
[No.109]パイレーツさん

めめぽん
そっかぁ…辛かったね…悲しいね…
神様はなんて残酷って思うよ
思いっきり泣けたかな?…時間しかないよ…解決出来るのは…
いつもめめぽんを見守ってくれてる…ねッ
パツ姉は後どれ位いれるか…パツ父と…今年…わからないの…今はまだ普通だけどね…パツ父に親孝行なんてしてないよそう思えるだけいいって思っためめぽんは辛過ぎだよね
ありがとうパツ母と行くよパチ…みんな運もってかれるけど…その時は笑顔だから
めめぽんも無理しないで…気持ち落ち着いたらココでもアッチでもして…ずっと待ってる…待っていたい…かな…アタシも…きついから でもピンイルでは笑顔でいたい最後まで…
ごめんニャ…なんか…元気もらっちゃったよめめぽんに…ごめんね

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)