CRスーパー海物語IN沖縄

こめたろうさん

知らなかったー!

こめたろうさん

今日はカリブで4連チャンしたけど、あとが続かず…(>_<)   その後、沖海へ。マリンモードで20回転程したら確変ゲット!3連チャン。時短で引き戻せなく、海モードで打ってたら、すぐに当たって4連チャン!でも海モードだと昇格チャンスが無いんですね?知ってたら、すぐにモードを換えるんだったのに…あまり、沖海で海モードを打たないので(^^;)   でも、今日は勝ってラッキーでした♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 256件中 1~10
こめたろうさん
[No.260]こめたろうさん

書き込み、どもです!(^-^)

そうそう!確かに貼り紙してありますよね。
私は確変のまんまだったから良かったです。
遊パチだしね…(^^;)

やっぱ、貴重な体験!?
真っ暗なパチ屋に居るなんて、体験出来ないですもんね!!(笑)

回転未来さん
[No.259]回転未来さん

停電について書かせてくださいm(__)m

先日スルーしちゃったんで、ここで書きますが、電源落とすだけだったら確変中は確変のまんまですが、万が一通常に戻ったら保証なしです

店に「地震や落雷などの天災によるトラブルの保証はいたしかねます」みたいな感じの貼り紙があると思います

なかなかレアな経験されましたね、自慢できますよ(^o^)

回転未来さん
[No.258]回転未来さん

やっぱ大海ですね、大海に限ります

こめたろうさん
[No.257]こめたろうさん

今日は久しぶりに大海で突確→5連、沖海で一回来ました!
他、いろいろ打ったのでトータル的には少し負けたけど、やっと海で連チャンできた!
久しぶりだった~!!

回転未来さん
[No.256]回転未来さん

沖海では久しぶりっす、「打ったらこっちで顔を出す」と言ったので、報告します。有言実行っしょ(笑)!?

ご存知とは思いますが、サム出現から3連で1箱飲ませて終了!

サムいらないから10連が欲しいっす(笑)

通常でのサムの出現=10連するくらいの確率だと思うので

コメントはあっちで頂いたので、こっちではいいですからね

こめたろうさん
[No.255]こめたろうさん

間違えました。
カニ歩きして3台目で…です。失礼しました(^^ゞ

こめたろうさん
[No.254]こめたろうさん

こんばんは!
ヒ~タンさん☆
勝ちおめです(^o^)

私は昨日行きました。
大海は回したけどダメそうだったので沖海へ。
2連して、その後、また幸子へ(笑)
カニ歩きで3目で ようやく9連しました!初めてだ♪

貯玉も使ったので差し引き+36500円でした(^-^)良かった!

しばらくは、この運をためとくべく、行かないようにガマンしょう!(笑)
ヒ~タンさん、応援ありがとう~!!おかげで さっちゃんが味方してくれました!(o^_^o)

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.253]☆ヒ~タン☆♪さん

こめさん、こんにちは
(^∨^*)/

昨日は、残念でしたね。
でも幸子が味方してくれて(笑)良かったですね!
今日は、行ってます?
幸子が、味方してくれるのを祈ります。(^^ゞ


私も、昨日行きましたよ。マイホは、昨日イベントで昼から開店でした。
大海をやりました。
最初1~2千円くらいで早速魚群をはずし、先行き不安なスタートでしたが、なんとか粘って+3万で終了。


途中、魚群を続けて3回はずすなどのアクシデントにみまわれながらも、頑張りましたo(^-^)o

こめたろうさん
[No.252]こめたろうさん

ヒ~タンさん☆
こんばんは!

返事、遅くなりましたm(_ _)m

今日行きました!
大夏はダメでした(>_<)

幸子に移動し、3000円投資したところで3連、時短後に1回きました。


今日は5400円の負け…

疲れました(*_*;

ヒ~タンさんは、行かれましたか?

☆ヒ~タン☆♪さん
[No.251]☆ヒ~タン☆♪さん

こめたろうさん、お疲れッス(゜▽゜)/

相性とかありますよね~
私は、三洋と相性がいいのかも?



海もそうなんですが・・・わんパラとかムツゴロウとか、けっこう勝たせてもらった気がします。
特に、ムツゴロウはかなりの確率で勝ってましたね~ま~すぐにホールからいなくなってしまいましたが・・・(笑)

今日は、行ってきました?

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)