CRスーパー海物語IN沖縄

ニャンねこさん

沖縄海好き

ニャンねこさん

最近新台ラッシュですが
古いやつだとお思いでしょうが、沖縄海好きです!
なんか未だビューイにドキドキします、好きな人いろんな事話しましょ!

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 32件中 1~10
ニャンねこさん
[No.32]ニャンねこさん

しばしおいとましてた
休日いかがお過ごしですか
ちなみにパチってたす
今日は、イベントという
ことで、半信半疑打った
のですが、やはりガセではなかった模様
いつも見られないような
アクションが、でました店側も本気のイベント有りなんかなぁ連チャンの波
最後乗れてとんとんでしたしかしこうもアクション
変えられんですか
どうなってのかなぁ



ニャンねこさん
[No.31]ニャンねこさん

ワンぱちリベンジ
16000発ハマりも
喰いましたが、沖海
連~あー良かった
あやゆく
やられるとこでした

ニャンねこさん
[No.30]ニャンねこさん

ホールによりけりですね
しまに、必ず連チャンする台が、1台あるんです
機種問わずですけど
こればかりは、運ですね仕事人が、出て冬ソナ出ずとか、大海出て、沖海出ずロシアンルーレットみたいですよ最近は、連チャン即時止めの考えです
ハマり喰うと、取り返し
困難な機種が、多い気が
しますハマり避ける
ため沖海に好かれようと

釣り師さん
[No.29]釣り師さん

そぅでしたかやはり店ごとに違うみたいですね
自分の通っているホールでは、圧倒的に角台が有利に感じます
大海も北斗も角台がよく出ているようですでも不思議ですねオバァが座るとなぜか出ないやはり台は人を選んでいるようです

ニャンねこさん
[No.28]ニャンねこさん

こんばんは!です
出入口のカドと両替機ですね
ヤハリお客さんが、入って来た時、見栄えの良いと
考えでしょうかどちらかのカド2も狙い目の位置
デスね打ちに行ったら
とんとんでした負けは
しなかったですよ

釣り師さん
[No.27]釣り師さん

今日わその後調子どぅですか?

釣り師さん
[No.26]釣り師さん

マイホで打つ場合、カウンター側か入口側の角台が殆どです両方出ない時は少ないのでどっちかの台で積める感じです
いつ行っても居るのに、いっつもハマってるオバチャンいますよ(笑)

ニャンねこさん
[No.25]ニャンねこさん

釣り師さんのお考え通り
と思いますよ
気持ち良く打ってるのに
台とケンカしに来てる
わけではないですから
台のも大事ですよね
同じ台大切に、すると出してくれる事よくありますか

釣り師さん
[No.24]釣り師さん

人は台を選べますが、台も人を選んでる気しません?
態度の悪いジジ、ババがハマってるのを見ると、「ざまぁ~見やがれ」と思うのはなぜでしょうか?

ニャンねこさん
[No.23]ニャンねこさん

台、殴る人いますね
ガラス割れないかなと
思いますよ
灰皿使わず床にボタボタどっかでてるのに~
大概そんな感じのオっチャン


CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)