CRスーパー海物語IN沖縄

絵利香さん

久々に…♪

絵利香さん

久々に打ったんですが当たった時、右上に当たりのデジタルがでますよね?
確変ひいた時と単発ひいた時のデジタルが一緒やったのに確変にならなかったのは何故(?_?)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
絵利香さん
[No.4]絵利香さん

そうですよね(*^□^*)
ドキドキがまたいいですよね♪♪♪

海てぃ~さん
[No.3]海てぃ~さん

俺もよくありますから笑
セグはあんまり見ない派なんすけどね(^^)
終わるまでドキドキしてたいみたいな笑

絵利香さん
[No.2]絵利香さん

はじめまして(^O^)

そうですよね(☆。☆) 
見まちがいですよね゜。(p>∧<q)。゜゜


ありがとうございます☆☆

海てぃ~さん
[No.1]海てぃ~さん

ども初めまして(^^)/
多分ドットの見間違えだと思います(>_<)
ドットの位置で全部違いますからね!

CRスーパー海物語IN沖縄の関連情報


設置店舗(全国)