CRバットマンビギンズ

ケンドー青森さん

面白いね~

ケンドー青森さん

下手すりゃ慶次よりも面白い(^w^)
甘デジも継続率78%と断然高いし、15Rも搭載♪甘デジ最高で7箱積んだ。
ただアツいリーチ程ムービーが静か(^_^;)う~ん…さすがダークヒーロー☆
暗視リーチで当たると気持ちいいっ(*^o^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 21件中 1~10
エッダさん
[No.22]エッダさん

このサイトも全くと言っていいほど情報ないですもんね(^_^;)
レイチェルの台詞気のせいだったのかも知れませんね(笑

インターセプトモードのスケアクロウは一回だけあります(^O^)
通信相手の変更は見たことないですねぇ

インターセプトモードで2R確変に当選した時も普通の疑似連で当たったし(笑

ケンドー青森さんの所は、まだ2台周りにあるんですよね。羨ましいです

ケンドー青森さん
[No.21]ケンドー青森さん

>エッダさん
熱いパターン…どうなんですかね(^_^;)いかんせん人気が無くて攻略法が出回ってないですからねぇ…   レイチェルの別のパターンも見た事ないです↓

どうかなぁと思ってるのはインターセプトモード中、通信相手がスケアクロウの場合と通信相手が変更されるとまず当たりますね。

演出を楽しみに久々打ちに行きたいものです♪

エッダさん
[No.20]エッダさん

通と言うほど打てませんでしたけどね(^_^;)
何せ出逢うのが遅すぎたもんで…

センター4もドキドキできますね
まぁほとんどガセですけど…
入っても10回転でクライムモードとか(´・ω・`)
逆に2R通常だろうと思ってた時の扉破壊は快感ですね

疑似のステップアップは、ステップ1からバットマンのパターンが出れば安心出来るんですけどねぇ
レイチェルの「チャンスよ」は確かに全くチャンスじゃないですよね(笑

あとレイチェルが「チャンスよ」以外の台詞を言ったように聞こえた時が一回あったんですが、熱いパターンとかあるんですかね?

ケンドー青森さん
[No.19]ケンドー青森さん

>エッダさん
コメントありがとうございます♪
白は熱いですよねっ!!やはり通ですな♪ 自分はサイレント疑似体験はないですがセンター4から突確期待します(^O^)
疑似ってもウエインかバットマン以外は暗視リーチからの突確しか期待できないのも…
レイチェルの「チャンスよ」はチャンスであった試しがありません(笑)
自分の回りは後二台です…切ないですなぁ

エッダさん
[No.18]エッダさん

甘バットマン最高ですよね
確かに演出は静かですけど、疑似連の時はステップ1で止まるかどうかドキドキ出来ます(・∀・)
あと保留白のまま地味に起こる疑似連が好きですw

最高出玉は15000発くらい
けど最近マイホから撤去されてしまいました(ノ_・。)
これで県内あと1店舗…
しかも車で1時間半くらいかかる所なので、もう打てないかも…

ケンドー青森さん
[No.17]ケンドー青森さん

>てっちょんさん
コメントありがとうございます♪

甘の振り分けは
5R:48%
15R:9%
2R:20%
素晴らしいスペックですな♪
実機欲しい位ですよね~(^O^)アプリでも出ればいいのに

てっちょんさん
[No.16]てっちょんさん

ここの住民は物分かりが良すぎる。
バットマン普通に慶次より好きです。あまり回らないのが難ですが(笑)ステージは慶次のが好きですが。この前2通で10回転後に2通、50回転前後に2確。そこから20連しましたが、15箱。慶次より普通に出玉多い気がしますね。

甘デジは15Rの割合はどのくらいでしょうか??

ケンドー青森さん
[No.14]ケンドー青森さん

時短で大当たりを引く確率、2確、2通、も含めればかなり低いですからしょうがないんですけどね(^_^;)
そう考えるとミドルも打とうかなぁとも思うんですが…う~ん…悩み所です(@_@)

南国太陽王さん
[No.13]南国太陽王さん

歌舞伎剣は三回あたったことありますが、三回ともバトル勝てず。ライダーは2連で終了。享楽はだめだ。ちなみに慶次は15R?ふへん?二通の殿?増援二通。(ノ_・。) 
引き戻しも二通ってありえないですよね

ケンドー青森さん
[No.12]ケンドー青森さん

スパイダーマン、客離れがすごいですよね。演出は面白い&綺麗なのに、複雑ですもんね。  ハイエナしようにめ誰も打ってない…
なので甘デジが入ったら打とうかな(^w^)

自分、黒ヒゲ弱いんですよ(^_^;)ラーメン島制覇したの一回しかございません…  イチパチで打っても初当たり2通…でも強制Pフラが☆
ライダーもすっかり連チャンしなくなりまして…(@_@)う~ん…
なので北斗の拳に期待☆ワニパニ、バーチャファイターも試してみたい今日この頃です。

CRバットマンビギンズの関連情報