CR伝説の巫女

ながたんさん

健在するホールが少ない?

ながたんさん

1パチには在るのは良く見ます。4パチにたまに見ますが甘デジは多いですね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 7件中 1~7
たいやきの紋章さん
[No.7]たいやきの紋章さん

伝説の巫女やりましたよー
疑似3外しから予告ハズシまで…。。
リーチたくさんみれたから良かったんですけどね~
( ̄▽ ̄;)
あんまり人がいないボールはやっぱだめですね~

光花さん
[No.6]光花さん

1パチにあったから打ったら、
擬似3→最大札「悪霊退散」→上障子開いて金のなんかの絵?→さらに開いて親父が工事?→フタクチハズレ→発展SPで外れ。

あのー甘デジですよね?
台を壊したろかと思いましたよ。

ながたんさん
[No.5]ながたんさん

昨日久しぶり見つけて打ち込んでも駄目でした

ながたんさん
[No.4]ながたんさん

まだまだ現役で頑張ってるホール発見!しかしあまりにもホール自体に客がいない換金率も悪そうな感じ。だから座れても資金だけ使うのが怖いです。匠の道にもかえでちゃんが産地直送モードで登場する時もあるよ!しかももののけ神社が流れます

たらこ巻きさん
[No.3]たらこ巻きさん

返信遅れましてスイマセンm(__)m  ガンバりましょう!

ながたんさん
[No.2]ながたんさん

脇にある炎のかえでは動かないだぷー!役ものでもないし、障子予告なのかな?かえでちゃんが水着姿で登場する時には当たるだニャン♪かまいたちリーチでピコピコハンマーが出たり、チビグレリーチでかえでちゃんが車で登場したり、熱唱リーチで虎次郎の衣装が白だったり、野次を飛ばす人が役人で千両箱をなげたり、色々なプレミアは見ました。御札の色がレインボーでおめでとうと書いてあった時もありました。また研究して見ましすね。がんばりましょうこ!

たらこ巻きさん
[No.1]たらこ巻きさん

こんばんはm(__)m。
MHには五台現役です。最近になってハマってます。ところであの液晶の脇の
人形ってなにか意味あるのでしょうか?何回か打ってますがまだ動いた事無ので……f^_^; 
掲示板にほかに誰もいなかったので教えいただけたら幸いですm(__)m

CR伝説の巫女の関連情報