CRF.創聖のアクエリオン

かあぷうさん

尻浮き当たり甘アクエリオンで

かあぷうさん

昨日の事、普通の会話予告で普通に見てたら確変図柄ビタ止まり
思わず『えぇっ』って言っちゃいました

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
ぱちパチ子さん
[No.2]ぱちパチ子さん

はじめまして(^o^;
ステップ5で
アポロ「おれはおれだ」で4ビタ止まり
9昇格15Rでした
ビックリしっぱなしで10連チャン

しょうゆらあめんさん
[No.1]しょうゆらあめんさん

こんばんは、お邪魔します。
単図ですが、私も結構経験あります。
格言の「好機」や、会話成立から普通にノーマルビタという感じで。
甘アクエリはこういう尻上がりがよくありますよね!だから何気ないノーマルリーチでも期待してしまいます。
で、ビタって1人でビクッとしたり、どうせダメだと思ってそっぽむいて視線戻したら祈願拳になっていて叫んでしまいそうになったり。
まぁ、甘だからこそこういうドッキリがあるんでしょうね…。
では、長文失礼致しました

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)