CRF.創聖のアクエリオン

かきくかなたさん

教えてください

かきくかなたさん

今日甘デジのアクエリオンをうっていて 
会話予告でアポロがシリウスのコスプレをして我が愛しの妹よっていうプレミアを初めてみたんですが 

セリアンとアポロニアス会話、ジュン君の限定フィギュアゲットなどの予告は知ってるんですが他に珍しい会話予告のプレミアってありますか
長くわかりずらい文章ですがもしよろしければ教えてください


このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
セルシウスさん
[No.1]セルシウスさん

アクエリオンはかなり打ってますが会話プレミアってプレミア予告の中でも特に出にくい印象ですね。因みに不動GENの「大当たり確定だ」は何回も見ました。あとプレミアかは分かりませんが麗花の「私は不幸を断ち切る」、アポロの「お前はお前だよ」だったかな?見たの結構昔で曖昧ですが他に大した予告も複合せず確定直撃したのでもしかしたらプレミアかもしれません

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)