CRF.創聖のアクエリオン

S.ionさん

夢夢ちゃん!

S.ionさん

掲示板の書き込み初めてでおかしな所があったらすみません(>_<);
パチも最近始めたばかりで用語の使い方違ってたらすみません;

アクエリオンの合体が楽しくてここの所ホールに行ってもアクエリオンばかりを打ってます(*・ω・*)
今日も打ってきたのですが…ソーラーとマーズで夢夢ちゃんが連続ででました!
一瞬で写メ撮れなかったのが悔やまれます(´・ω・`)


他にも不動の女装したSUや異次元プレミアムSU(ピエール)も見れました!

トロくてまたまた写メ撮れませんでしたが…(´・ω・`)

上手く撮れるコツとかあったら教えて欲しいです(ノдT)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
マイトガイさん
[No.5]マイトガイさん

アクエリアスよかポカリですなダッハッハッメン5

S.ionさん
[No.4]S.ionさん

夜の訪問者さん>
昨日久しぶりに打ちに行きました!
始める前にレスを拝見して当たりそうな時に写メ準備したら全回転写メ成功しました!!

助言有難う御座居ます

夜の訪問者さん
[No.3]夜の訪問者さん

どうも
これは当たるべと思いプレミア出現に期待しながら写メ準備してハズレたら辛いですけど(笑)

S.ionさん
[No.2]S.ionさん

夜の訪問者さん>
分かりました!
携帯握り締めて頑張って激写します!
レス有難う御座居ます

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)