CRF.創聖のアクエリオン

香藍さん

天空のゲート

香藍さん

初打ちで1番アツイ予告を経由してのストーリー系リーチ
『天空のゲート』
あっさりハズしたね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 70件中 1~10
香藍さん
[No.71]香藍さん

弟
何故、母の気持ちが
わからない?
直感は働くと思ったのに
しっかり見なさい
弟なら解るはず
姉はそうそう手助けはしないよ(*^-')b

アトランディアモード
発動

香藍さん
[No.72]香藍さん

弟
何故、母の気持ちが
わからない?
直感は働くと思ったのに
しっかり見なさい
弟なら解るはず
姉はそうそう手助けはしないよ(*^-')b

アトランディアモード
発動

香藍さん
[No.69]香藍さん

すごいねコレ(笑)

香藍さん
[No.68]香藍さん

皆さんありがとう
ございました

メルぱぱぴぴさん
[No.67]メルぱぱぴぴさん

こうさん
調子はどうですか?
こちらは相変わらずの
日々です
ブンマルさん
最近カキコ無いケド、
お元気ですか?
風邪などひきませんように……
(。^_^。)ノ

メルぱぱぴぴさん
[No.66]メルぱぱぴぴさん

こうさん
リアルを一番大切にして
下さいね?
某宮城の特産品
オミアゲ持って行って下さい

ブンマルさん
チビちゃんのも
あります
(。^◇^。)ノ

香藍さん
[No.65]香藍さん

メルぱさん
トツブンさん
こんばんわ
お久しぶりです
リアが忙しいので殆ど
パチにも行ってません
なので当分はリアに集中
します
また、いつか帰ってきたら、よろしくお願いします(*^-')b

メルぱさん
ブログ見ました
決戦アトランディア
ありがとうございます
これからも甘アクエリオン
頑張って下さい
トツブンさん
まだまだアクエリオンで稼動
出来るのは羨ましい
これからも頑張って下さいね

それではまた逢う日
まで…
SeeYou…

トツブンさん
[No.64]トツブンさん

みなさん今晩はメルぱさん社員旅行楽しんでますか?こうさん調子どうですか?今日は20才の友達にアクエリオンの楽しさを語っていたらやってみたいとの事でパチンコデビューさせちゃいました1パチで1000円のみでやったので当たりは引けませんでしたが自分が知っている情報を全部教えてあげました実際に見た時に楽しんでもらおうと思いわざとストーリー系やスーパー系は説明だけで画像は見せなかったら明日やりに行くよって言っていました

メルぱぱぴぴさん
[No.63]メルぱぱぴぴさん

ブンマルさん
ドンマイや?
明日の夜8時以降から、
留守にしマッスル
仕事終わったら社員旅行に
なるからデス。
(。・_・。)ノ
23日の夜まで帰りません
ので、すいませんが

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)