CRF.創聖のアクエリオン

Cabinさん

質問です。

Cabinさん

確変中に擬似で左に確変図柄がくればその回転で当たれば確変確定ではないのでしょうか?ちなみにそれでいま単発でした…。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
こつみさん
[No.6]こつみさん

かっつぁん
確中のモード移行は確確さぁ@@;
可能性で言えば
順目は対象外or
確
・〉単-単
単
の並びやったってことかな@@;
上記パターンは左に確図柄出てるが単擬似になるので
確擬似はコチラ↓
確
・〉確-確
単

かつまさ合体さん
[No.5]かつまさ合体さん

Cabinさん、それはもしかしてアトランディア入って当たりました?アトランディアは2と6、4と8の直線(斜めも有)が疑似連になりますなので確変図柄が一直線に並ぶこともあるんですよなのでそれを見間違えたのかな…とそうでないなら自分の知識の範囲外ですね

こゆさん
[No.4]こゆさん

初めまして
パチ屋で働いてるんで、店のパソコンで調べたところ、擬似連が順目で、左側が確変図柄だったら、確変確定ですよ
だから、かつまさ合体さんの言う通り見間違えちゃったのかと思うのですが

Cabinさん
[No.3]Cabinさん

合体さんまめさん返答ありがとうです(・∀・)なるほど順目はダメなんですかはやとりちしてしまいましたありがとうございましたm(__)m

まめ,さん
[No.2]まめ,さん

お初です!たしか順目だとダメですよ_(._.)_

かつまさ合体さん
[No.1]かつまさ合体さん

そんなはずはないっす見間違いじゃないかと思うっす(タ○シ風に)

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)