CRF.創聖のアクエリオン

うがんだぁぁぁさん

プレミアですか?

うがんだぁぁぁさん

このサイトにはリーチ後背景?にはアポロとシルビアしか載っていませんが、前アポロニアス出ました!!これってプレミアですか?ちなみに15Rになりました。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
こゆさん
[No.6]こゆさん

あ、なるほど
勘違いしちゃいました
はい、パチ屋で長年働いてるもんですから、自然と詳しくなりました笑
特にサンキョウが好きなんでとことんやり込んで調べたり、サンキョウさんが店に来たときにいろいろ聞いたりしてますから

エウ゛ァの下段2と上段4は当確ですねプレミアとは、またちと違うかな
なぜ、下段2と上段4は当確かと言うと、この場所で外れると135(暴走)が止まる可能性がかなり高いとか…
この関係で当たらざるをえないみたいです
考えてみたら、2の上下は1と3だし、4の上下は3と5だから、外れ方次第で135止まりそうですもんね笑

うがんだぁぁぁさん
[No.5]うがんだぁぁぁさん

あ、アトランディアは「決戦アトランディア」ってことで6ってのは6Rってことです、分かりにくくてすいませんm(_ _)m
てゆーか詳しいですね!!!!ビスティーも詳しービスティーといえばエバー
今日下2出しましたがあれはプレミアって聞きました。が、単発↓これは逆引きが強いってやつですか?アクエリオンと関係なくてすいませんm(_ _)m

こゆさん
[No.4]こゆさん

言い忘れました
アトランディアは、モード移行なだけで当たりではないです
法則崩れで、ダイエットモード1回転目でリーチと、アトランディアモード1回転目リーチは当確です

こゆさん
[No.3]こゆさん

えぇ
プレミアは確変確定ですよ
唯一言えるのが、サンキョウの台はプレミアだと98%ぐらいの確率で確変、2%ぐらいの確率で単発なんで、極稀にしかプレミアで単発引くことはないと思うんですが
変なとこ引き強かったんでしょうか
ちなみに、サンキョウの子会社ビスティも同様です

うがんだぁぁぁさん
[No.2]うがんだぁぁぁさん

あ、すいません言い忘れてましたが甘です。ミドルは暇なんで…^ ^
そーですか、プレミアでも15R確定じゃないみたいですね。。アトランティスでもムムでもデカ手裏剣でも6でしたしね。。

こゆさん
[No.1]こゆさん

初めまして
アポロニアス背景はプレミアですよおめでとございます
甘パチみたいですが、プレミア出ても15Rになるとは限らないので、運よくプレミアと15Rとダブルで引けたんだと思います

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)