CRF.創聖のアクエリオン

倍プッシュだ!さん

いまさらですが教えてください

倍プッシュだ!さん

リーナの気持ちいぃ~背景は確定ですか~最近ひさしぶりに打ったんですが、おもしろかったですリーナの背景見たことなかったのでお願いします~

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 59件中 1~10
メルぱぱぴぴさん
[No.60]メルぱぱぴぴさん

皆さんお疲れ様~~
(^O^)(^O^)(^O^)
今日は休みでしたが、
パチ行かずにまた家で皆さんの応援致します~~~(^人^)o(^-^o)

自分羽根デジ専門デスが、アクエリオン以外にも海、北斗のST機、サムライちゃんぷるーや戦国乙女の条件付き爆連チャンモード機、確かにエウレカやEX麻雀なんかのバトル機もいいですね?

皆さんはどんなん?

倍プッシュだ!さん
[No.59]倍プッシュだ!さん

メルぱぴさん、実戦おつです~そして勝利おめですやるな~連勝じゃないですかエブァプレおもろいねそしてリラステはやっぱいいねぇ
俺は仕事でしたぁ今日はかなり疲れたのでいままでほぼダウンしてましたぁ体力仕事なんで仕事終わってからは、なかなか打ちにいけませんだりぃしかしパチの為に頑張るぞっておかしい?(笑)じゃあまた寝ます明日レスするんでよろしくです
倍プッシュだ・・・

メルぱぱぴぴさん
[No.58]メルぱぱぴぴさん

倍プッシュさん、こゆさん、こんばんは~&おつか~。

今日は夕方からエヴァのプレミアムモデル久々にやりました。

プレミアムミッション、
「大当り」から15R含む11連チャンで、1500発ほど貯玉使いましたが、約12Kのプラススタートとなりました。
(^0^)/(^0^)/
みんなは今日は実戦ORお仕事?どんな感じだったかな?

メルぱぱぴぴさん
[No.57]メルぱぱぴぴさん

ハイ。皆さんこんにちはです。
今(-。-)y-゜゜゜です。

今日はまた仕事帰りに自分も実戦しまス。

先週はいい感じで終われているので、楽しんで、少しでもプラスなら満足したいと思います。

今週は、(も?)皆さんプラス収支になりますよう、

∈≡≡(ノ><)ノフレ~ッ!
ヽ( ̄⊥ ̄)ノフレ~ッ!!!


フウ、これで今週もみんな勝ちぢゃ。

倍プッシュだ!さん
[No.56]倍プッシュだ!さん

メルぱぴさんこんちわ実戦どんな感じですか何打ってるんですかな俺はいま休憩です天気わりぃ頑張って勝ってくださいね応援してるぜ~

メルぱぱぴぴさん
[No.55]メルぱぱぴぴさん

皆さん
お疲れ様~~~!&勝利おめでとう~~~~♪♪♪♪♪
今週はみんなプラススタートでスね?
o(^-^o)(o^-^)o(v_v)

みんなの勝利は自分の勝利!bYジャイアン

自分も、明日はガムバルっス!!!
(^0^)/(^0^)/(^0^)/~~

倍プッシュだ!さん
[No.54]倍プッシュだ!さん

お疲れ様です、こゆさん勝利おめです~いきなりクリステ鳴りですかいいですなあれは確確なんで嬉しいねプレミアのオンパレードか~いいなぁ甘はやっぱいいですなぁ私もストレス発散できたんで、今日から一週間頑張れそうですメルぱぴさんの応援サイコー(笑)

こゆさん
[No.53]こゆさん

こんばんわ
今日は、2パチの甘アクエリオンをうってきました
126回転から回して、1Kで143回転でいきなりクリステラ鳴り15R引いて4連
その後はまらず順調に合計39回の当たりを引いて、
+8.5Kでした
プレミアオンパレードでした
楽しかった
倍プッシュさんも、勝ちおめでーす
これは、メルぱぴさんの応援のおかげかな

メルぱぱぴぴさん
[No.52]メルぱぱぴぴさん

倍プッシュさん、勝ちおめでと~!!!正に、奇跡の勝ちは?なんちて。
はい。今日はパチはお休み。起きてからはずっとログってまシタ。アトランディアの画面、載せたのもあるから、見てね。
  ( ^^)Y☆Y(^^ )
こゆさんは、まだ稼動中かなぁ?勝ててればいいね!

倍プッシュだ!さん
[No.51]倍プッシュだ!さん

お二人共こんばんはぁこゆさん、どんな感じかな勝ってるのかな?頑張ってくださいね
メルぱぴさん、今日はパチ休業ですかぁいや~メルぱぴさんの応援で、甘009ー1で20K勝ちましたよ夕方まで1パチうってて、気になってた甘ナイン打ったら25連引き戻し含めですが、デラマッハでしたハマリそう西陣ええわぁ
こゆさん結果待ってます

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)