CRF.創聖のアクエリオン

打天子さん

はじめまして!

打天子さん

アクエリオンの面白さに最近気付いた打天子です。
この間、5戦目で初のトータル45回(突確含め)
色々見れました!
勿論、全回転、アポロの猫見たいな似顔絵、ドラムくん、出るタイミングは一緒ですがビックリマンの天子キャラ見たいな奴が斜め下から横切る(群予告)、リーチ中にバック背景にアポロの羽生えたバージョン(台詞付き~待っている)、ムムちゃん、他色々(^ー^)
さすがに全回転はムービー撮りました(笑)
皆さんの掲示板が今日はじめましてだから読んで楽しみたいなと思ってます。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 29件中 1~10
 くぅたんさん
[No.29] くぅたんさん

こんばんわァ

くぅちゃん、どぅでしたか?てまだ打ってるかな
打天子さんの、結果が良しでありますよーに

打天子さん
[No.28]打天子さん

こんばんは
俺も今日からパチ休みに入ります。
一週間分は当てた感じだから
って…明日は倖田來未打ちに行こうかな(笑)
また結果お知らせしますっ

 くぅたんさん
[No.27] くぅたんさん

こんばんわぁ

あたしSANKYOのプレミア好きですーて夢まで合体とはやりますねぇ

友達が泊まりに来ていてしばらく、ぱち休み。

また行ったらスレしまぁす

打天子さん
[No.26]打天子さん

おはよう~
昨日の熱戦で寝起き悪(笑)夢の中まで合体した時の音が響いてるよ
一時休戦しよう
夢夢ちゃん小さいから見にくいよ~ハエ飛んでるかんじだよ(笑)
じゃあ、今日も頑張ってオイラも頑張っろぅ(笑)

 くぅたんさん
[No.25] くぅたんさん

打天子さん
おはよーございます

むっちゃ、いい天気DVDは見た事がないなぁ
今度見てみる

て、いちぱちやるねー50回すげぇ夢夢ちゃん飛んでくるの?プレミアはまだ見てない(^_^;)。。。

今日も、頑張っていきまっしょい

打天子さん
[No.24]打天子さん

くぅたんさんこんばんは
時短中…ハズレちゃったんだよくアツい演出くるもんね本当凹みますねでも調子いいと引き戻し早いしね
今日は休みだったから朝1に1パチ&アクエリオンに
なんとトータル50回当てました
でも1パチだから凹んだ(笑)
まぁ夢夢ちゃん2回見たくらいで普通にかかってました。楽しく打てましたよアクエリオンのDVD見た事ありますか?
是非見て見て下さい
おすすめします
パチ台との演出を比べると倍楽しく打てますよ
明日も頑張って行きましょうね
じゃあまた

 くぅたんさん
[No.23] くぅたんさん

こんばんわ
先日アクエリオンを…

時短中には ゲンドウカットイン 桜柄の物体通過して 外れた(T-T)でも時短抜け かかりました

なかなかおもろい。でも桜絡んだら当たってほしいなぁ~

 くぅたんさん
[No.22] くぅたんさん

おはよーございます

なんだか、台枠フラッシュで、盛り上がっていますねー。参考にしまぁーす

て、今日もよぃ1日になりますよーにぃ

こゆさん
[No.21]こゆさん

ホントだ順番間違ってましたねすんませーん
打点子さんの言う通り、倖田來未は、紫→白→赤で合ってます~
甘パチならよく見れる台枠フラッシュも、MF、SFなどではなかなか見れないから、見れてよかったですねー

こゆさん
[No.20]こゆさん

まぁ、とりあえずクリステラフラッシュの白Versionはないですからもちろん赤Versionもないです(笑)
それは、台枠フラッシュなのでお間違いなくー

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)