CRF.創聖のアクエリオン

和埜さん

アクエリオンチャンス

和埜さん

何度か投稿させて頂いた事があるのですが、今回はアクエリオンチャンスについて聞きたい事があります。今まで打ってて特に気にした事がなかったのですが、アクエリオンチャンスに法則性ってあるでしょうか?出目によってアクエリオンチャンス確定とか(・・;)もし分かる方が居ましたら教えて下さい。お願いします。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 19件中 1~10
こゆさん
[No.19]こゆさん

カズヤさんって読むんですか和埜さんですね
了解しましたぁ

和埜さん
[No.18]和埜さん

はい
これは『かずや』って読みます読める人見た事ないので気にしなくて良いですよ

こゆさん
[No.17]こゆさん

是非どーぞ

ちなみにお名前は、その漢字でなんて読むんですか??
おバカでごめんなさい
では、おやすみなさいぃ

和埜さん
[No.16]和埜さん

こゆさん
かなり頑張りましたよまだ1円パチンコだったのがせめてもの救いです
最高500ハマりですか羨ましいですよ
スレ立ててるんですかまたお邪魔させて頂きます

こゆさん
[No.15]こゆさん

甘パチアクエリオンで900はまりですか
ひぇ
頑張りましたね
あたしは、甘パチアクエリオンは最高500はまりです
これからもアクエリオン頑張りましょうね
よかったら、アクエリオン掲示板にあたしもレス立ててるんで遊びに来て下さいね
みんな歓迎してくれますから

和埜さん
[No.14]和埜さん

かつまさ合体さん
擬似中に真ん中だけチュインですか台パンレベルですね
いくら熱いのが重なっても当たらない事多いですよねかと言って、絶対ないと思ってるのですんなり当たったり

和埜さん
[No.13]和埜さん

こゆさん
いえいえ
普段引き弱いんですかでも擬似中に当たるなら良いと思いますよ自分も波が凄い激しいんでこの間なんか、甘エリオンで905までハマりましたよ時短からずっと回してました(笑)

かつまさ合体さん
[No.12]かつまさ合体さん

皆さんこんばんは自分も以前疑似2でAC~真ん中だけチュインを外しましたやっぱりアクエリオンは熱いだけじゃダメなんですって(笑)疑似4外すのも珍しくないですから

こゆさん
[No.11]こゆさん

マジですか
情報ありがとございますたまたま当たってたんですね
あたし普段かなり引きが弱いから、その演出だけは強いのかな

和埜さん
[No.10]和埜さん

こゆさん
マジですかあるなら是非見たいですね創聖大当たり並みの出現率なんですかね
擬似中のアクエリオンチャンス外れありますよこの前、時短中に桃フラの単擬似から行きましたがストーリー(ゲート)で普通に外してくれましたいくら時短とは云え心が折れました(笑)まぁ当たる時の方が多いですかねこの時と合わせて3回外してる経験あります

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報

設置店舗(全国)