CRF.創聖のアクエリオン

★☆みや☆★さん

突確…あれ当り?!

★☆みや☆★さん

通常画面から、突確に入る演出から創世モードと出ずにエヴァの突当りみたいに切り開くのではなく引き寄せる感じで7絵柄揃いました…結構あるんでしょうか??初体験なもんでm(__)m

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 2件中 1~2
★☆みや☆★さん
[No.2]★☆みや☆★さん

龍神さんはじめましてm(__)m

プレミアなんですかぁ☆
通常からだったんで突確でもうれしかったんですけどね(^O^)
たしかに普通より演出が長くてやたらでかくなってましたね!
でも全回転一度も見たことありませぬ……

龍神竜子さん
[No.1]龍神竜子さん

創世大当たりすね!プレミアですよ。私はまだみたことはありませんが。ゆぅゆぅさんが詳しいですよ。

CRF.創聖のアクエリオンの関連情報


設置店舗(全国)