CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

ゆかたん2さん

pフラッシュ

ゆかたん2さん

感動してしまったよ? 攻略のとこに書いてた十字キーをセットするだけで見事?かかる時はみんなハンドルがキュイ?ンでした?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1件中 1~1
壱文銭さん
[No.1]壱文銭さん

ゆかたん2さん こんばんは自分も黒ひげ楽しく打ってます Pフラモードだとタイミングがまちまちでスゴいスリルが体験出来そうッスね ちょっと目立ちそうだけど…でも最近ここのスレもカキコが少なくて元気がなくて心配してました 結構撤去されちゃってるみたいで 黒ひげで盛り上がりたいなぁ~ すみません ゆかたん2さん自分のことばっかりで失礼しました 早速実践してみます。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報