CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

かちにげさん

くろひげ馬鹿

かちにげさん

隕石はあついのでしょうか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
なかなやまたさん
[No.5]なかなやまたさん

上の人勘違いしてる隕石三つは擬似連四回にならんよ普通にウォンテッドで終了するまぁウォンテッドも一応当たりだけど

政兄さん
[No.4]政兄さん

おはつです!隕石は激熱演出だけで普通にハズレてしまいますよ!大当り確定じゃないっす(>_<)ただ1つでも熱い演出だけに3つ出てハズレたら凹みまくりですよ(T_T)

萌えよ拳!!さん
[No.3]萌えよ拳!!さん

すいません、そう言う意味の隕石だったんですね!後背景に隕石が流れる~ですか?じゃあ~風船みたいなミニキャラ予告ですね、それはどうなんやろかなあ…? でも~最近、以前程黒ひげバトルで連チャンがこなさ過ぎです~やってても、ウォンテッドや爆弾で耐え復活が頻繁に出て大当り数が~増えるだけで誤魔化されてばっかりで…何とも悲しい結局ばかりです(泣)

かちにげさん
[No.2]かちにげさん

ありがとうございます。  あと背景の後ろにも隕石がたまに通りますよね?たまに三つとかでたりします。

萌えよ拳!!さん
[No.1]萌えよ拳!!さん

隕石はアツいと言うより~大当り確定(15R確定)だそうですよ! 4連疑似連から、タル三連バルカンでなるそうです~自分は~まだ見た事無いですが(*_*)

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報