CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

ジョジョ7さん

黒ひげ、再来!

ジョジョ7さん

いまだに黒ひげファンは 多いですね。  自分のマイホ(4円等価)にも  黒ひげが 久しぶりに入ってまして、  ここ何日かは毎日打ち  勝たせてもらってます(^o^)/   小勝ち上等です!   初当たりが早く、今日も朝一24回転で止めた台に座り、→27回転で疑似1→ドッカン予告→釣りRから発展し潜水・洞窟入口選択(魚たくさん)、一旦ハズレて→松崎さん登場(笑)で当たり、20バトルをかましてくれましたよ。自分はハマり台は打たず 少ない回転数で、カニ歩きをする打ち方に撤してます。 1年くらい前に1パチなのですが、 どんどんバトルで勝ち進み  「ゴール島」まで行ってしまった事がありました。 なまら 感動?   しましたよ(^w^)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
hachi5552007さん
[No.9]hachi5552007さん

よっしゃ、その意気や

じゃあ、甘蒼天のスレで待ってるわ

ジョジョ7さん
[No.8]ジョジョ7さん

そうなんだよhachi…   スゲー好きだったのに 残念だゼ たまに登場する松崎しげるプレミアとか  ボタン押したとたんにPフラとか  俺の稼ぎ頭が…   ハネ蒼天の拳に乗り換えだ

hachi5552007さん
[No.7]hachi5552007さん

と、とうとう旅立ってしまったか
それじゃ、3が出るまで甘蒼天でどう?
デバっちのスレでも見たし

ジョジョ7さん
[No.6]ジョジョ7さん

ゲゲっ  も、もう撤去…   俺の黒ひげが  な~い。 元気ですかぁ~ 1・2・3ダ~っと 無くなっちまった

hachi5552007さん
[No.5]hachi5552007さん

そうやな。
2確なんか、みんな電サポ付いたらええねん!

ジョジョ7さん
[No.4]ジョジョ7さん

最近の機種は、予告や演出が 派手なのは良いけど   もっとシンプルで 解りやすい台を出してほしいものです。 ○○○モードとか 何種類もあっては  ちぃ~と困るし  何が熱いのか わからんのも困る  単純明快でね

hachi5552007さん
[No.3]hachi5552007さん

ドッカーンが早く聞きたいわ

やっぱり京楽やから、びっくりパチンコみたいになるんかなぁ?

っていうか、ジョーより黒ひげの方がびっくりするけどな

ジョジョ7さん
[No.2]ジョジョ7さん

そうだねぇ  「3」はきっと出るよ!  パワーアップした黒ひげを 楽しみに待とうよ

hachi5552007さん
[No.1]hachi5552007さん

マイホは、だいぶ前に撤去された
あの感動…。
3は、いつ出るんだ

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報