CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

ゆ~ちゃんさん

ぶ~~ん!!

ゆ~ちゃんさん

最近勝てません(>_<)
しかもお金投資額が高い!!
誰か~~(>_<。)
アドバイスあったら教えて~~~~(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 11~20
ゆ~ちゃんさん
[No.12]ゆ~ちゃんさん

としさん→34連チャンはなかなか出来ない経験ですよね(^-^)台がホントに好調じゃないと出来ないですね(*^.^*)
実はキャプテンボーンは黒ひげのパパだった!!って事実を知ったのは全島制覇して知った!!ですよ(゜-゜)

とし19820114さん
[No.11]とし19820114さん

今日34連チャンしましたよ??アマデジで四万勝ちました?ゴールデンボーンに勝ちまくりです??

せぃてんさん
[No.10]せぃてんさん

ゆ~ちゃんさん たしかにボタン連打は遊び心ですね。これからは隣を気にしないでいつもどうり連打していきます

ゆ~ちゃんさん
[No.9]ゆ~ちゃんさん

はちさん→でも全島制覇も今だにあの2回以来してません(>_<)今はバトル10回まで続かない日々ですよ(T^T)

せいてんさん→ボタン連打は遊び心ですね!!私がよく行くパチ屋さんはみんなボタンん押しまくりでほぼ壊れて使えない状態の台ばかりですよ!『そんなに押さなくても……(・・;)』って隣りで打ってて思う時が日々あります(笑)(^-^)

せぃてんさん
[No.8]せぃてんさん

いまだによくわからない
ボスとの対決があり、連打選択、一撃で決着をつけるモードがあるがたまににボタンを押さない人見かけます、案の定、ボスの勝ちと思った瞬間、逆転勝ちって・・一生懸命ボタン叩いている俺ってなんかバカらしく思えてしまう。

hachi5552007さん
[No.7]hachi5552007さん

ゆ~ちゃんさん、羨ましいです。
自分も早く全島制覇したいです(*^^*)

ゆ~ちゃんさん
[No.6]ゆ~ちゃんさん

はちさん→確かにあのハンドルのキュインキュインは心地よいねぇ…!でもボタン入力して『オレはタル王になる』って言うのにハンドルが光らないんだよねぇ…。でも島制覇はした事ありますよ(-_☆)2回ほど!!後キュインキュインって鳴る前に一瞬赤くハンドルが光った矢先光も見ました(^-^)v

hachi5552007さん
[No.5]hachi5552007さん

自分は京楽の「キュイン、キュイン」が聞きたいので、ボタン入力して遊んでます。
1回で良いから全島制覇してみたいです!

ゆ~ちゃんさん
[No.4]ゆ~ちゃんさん

黒ひげは確かにバトルモードがとてつもない魅力があるよね!
ただしゼブラを外すと脱力感(>_<)
ゼブラ外しの後には大ハマりの確率高い!!

笑太さん
[No.3]笑太さん

確かに楽しいです。ウォンテッドモードが最近ダメ  今日も完敗

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報