CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

ゆ~ちゃんさん

ぶ~~ん!!

ゆ~ちゃんさん

最近勝てません(>_<)
しかもお金投資額が高い!!
誰か~~(>_<。)
アドバイスあったら教えて~~~~(T_T)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 22件中 1~10
ドロンジョンさん
[No.22]ドロンジョンさん

ボタンの反応が悪くてバトル中の連打が効かないので、いつも全部、剣がササル前に時間切れになり、爆弾をバットで打ち返す事になります。コレはコレでオモローだけど…

せぃてんさん
[No.21]せぃてんさん

わたしのマイホールも黒ひげ7台が3台になってしまいました。

純チャン三色さん
[No.20]純チャン三色さん

最近はボタンがイカれてるのが多くなってきたからじゃないですかね?ボタンが反応しない→客がやらない→稼動が上がらない→撤去。そんな感じがします。

ゆ~ちゃんさん
[No.19]ゆ~ちゃんさん

みっしぇるさん→うちのマイホは17台あったのが7台に減り……今は2台のみになりましたよ!悲しい事実です!無くなるのも時間の問題かもしれませんよ!

なかなやまたさん
[No.18]なかなやまたさん

自分の店は人気あるので五台だけ残ってます
全部で20台ありましたがCRバーストエンジェルがでれば最高なんですが

みっしぇるさん
[No.17]みっしぇるさん

マイホの黒ひげが遂に撤去されてしまいました(>_<)残ったのはイチパチのみ…
黒ひげは負けなしで相性ばつぐんだっただけに悲しいですぅ(ToT)

なかなやまたさん
[No.16]なかなやまたさん

黒ひげ当たり易くて面白いですよね?自分が見てきたプレミア紹介します
☆エルドラドモード卵がゼブラ
☆黒ひげゼブラ
☆鳥の奴でウォンテッドって言ってるよ
☆地図が京楽マーク
☆釣りリーチ頭に京楽マーク
☆大砲リーチでちびしげる
☆打ち上げテロップ→ペカ
☆釣りリーチでボタン押したら川村ゆきえ登場
他にも色々ありました
今見たいのが擬似4回とタイトル予告と望遠鏡に京楽マークです

純チャン三色さん
[No.15]純チャン三色さん

全部の演出みた猛者はいらっしゃいますか?相当打たないと見れないですよね?GOGOペカがみたいです。

NSXさん
[No.14]NSXさん

一撃でもかなり外しますよ。

選択タル時の格下げはありますよ。

確か赤→黄→青→緑と弱くなっていきます。
しかし、確定ではありませんので。

超激アツだと思ってください。

茶々ママセナさん
[No.13]茶々ママセナさん

皆さん一撃タルで外しましたくやしーい!危機一発バトルの際選択タル連打タル等の進み方で格下げ格上げありますか?あったら教えて下さい

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報