CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

カツケンさん

コンプリートしましたよ(^_-)☆

カツケンさん

たしか…32連チャン位しまして、裏コマンドをGET?しました♪
 もう皆さんはご存知ですよね!

 連チャンする時はたしか…『ダイナマイトチャンス』の大当たりからでしたよ(^_-)☆
 Pフラ鳴りまくりで川村ゆきえがビシバシ出ましたよ!
 15Rは全体の1%位なのですが、何回かありました! 
 (15Rの曲 ハルカカナタ)自分的に気に入ってます!カラオケにもあるよ(*^_^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 33件中 1~10
カツケンさん
[No.33]カツケンさん

 アナコンダさん

 Pフラのコマンドですよ!

 最近は黒ヒゲの台が減りましたよねぇ~(T_T)
 今はキン肉マンが出てますケド~あまり良い話を聞きませんね!だったら、まだ!黒ヒゲの方がましだと思うのは俺だけかな?(^-^)/ 

アナコンダさん
[No.32]アナコンダさん

初めまして!最近黒ひげにかなりハマっています!
とてもおもしろいですよね!
裏コマンドというのはPフラのことですか?

ダイスケ.さん
[No.31]ダイスケ.さん

そうなんですか☆(^-^)/


ちなみにステチェンは何回転以内に変わると良いとかありますか?☆

カツケンさん
[No.30]カツケンさん

勝率は1カ月でみれば、プラスで~す♂

 黒ヒゲの『狙い目・ハマり目』については説明しにくいですf^_^;

 機種にもよりますが、例えば!…474ハマり目…123等の順目等かなぁ~後は『ステチェンや演出リ-チ』などで判別!
 疑似連は回転数範囲で、何回続いたかナドですよ(-_☆)
 みんなも普通にやってる事じゃないかな(?_?)

ダイスケ.さん
[No.29]ダイスケ.さん

カツケンさんはじめまして☆

さっそく質問ですが、
黒ヒゲのハマり目や狙い目はあるんですか?☆
あるんでしたら教えてください(^-^)/

イーストンさん
[No.28]イーストンさん

アマデジでもそんなに出ますかね…


でも長時間勝負になりますよね?


勝率安定しますか?


参考にさせてもらいますね☆

カツケンさん
[No.27]カツケンさん

基本的にバトルタイプ好き 
 軍資金にもよりますが、甘デジメインですよ。 
 短時間勝負なら『海物語』

 回り具合で『コウダ』『アクエリ』

 演出次第で『黒ヒゲ』『義経』『カイジ』

 長時間勝負だと『ヤマト』かなぁ!?今のところゎ~\(゜□゜)/

 甘デジで義経15箱黒ヒゲ11箱 EアドベンチャNEO8箱カイジ13箱トカありますよ( ̄□ ̄;)!!
 今は仕事で時間がないですぅ~(泣)
 そんなに出ると…ミドルスペック打つのがバカらしく成っちゃって~(*^_^*)

壱文銭さん
[No.26]壱文銭さん

カツケンさん ありがとうございます ヾ(=^▽^=)ノ


ん~なるほど!!自分も黒ひげで58連(時短引き戻し3回含む)したことがあるんだけど、それって回転率とか関係ない部分ですよねぇ~わかります。ただ自分の場合どうしても期待値から台探しするのが習慣になっていて結果的にそれが勝利に繋がってる現実があって…ここはやっぱり打ち手の考え方の違いなんですよね!?

しかし義経はけっこうきつい爆裂機なんすね、勉強になりました m(__)mm(__)m

イーストンさん
[No.25]イーストンさん

じゃあ質問です☆


カツケンさんゎアマデジ派ですか?


バトルですか?


どの機種が一番勝てますかね?☆

カツケンさん
[No.24]カツケンさん

まとめて答えますよ!
 パチ関係じゃありませんケド~自己研究しての勝率をあげてるだけですよ!
 サンセイRandDだと今は牙狼が稼働してます!義経もサンセイで爆裂スペック的に黒ヒゲも同じ部類なので、波に乗れば10箱は積めます(^O^)/ボーダー計算はしません!回るからと言って勝てるとは限りません!!(ハッキリ) 
 『演出』『ハマり目』『リーチ目』で判別!!!  機種により異なりますけど、それは研究するしかありませんよ!今は確変突入率80%等の機種がありますが、4箱で終了する事もあるし、波に乗れば25箱トカ…(^-^)/

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報