CRぱちんこ黒ひげ危機一発2

クロノだしねさん

エルドラド

クロノだしねさん

って果たしてアツいのかどうかわかりません。

僕はパチンコは黒ひげか慶次しか打たないと決めて打ち続けていますが、エルドラドモードで当たった事が一回あるか無いかで…(>_<)

皆さんはどうですか?

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6件中 1~6
セグ命さん
[No.6]セグ命さん

はじめまして。週1回くらい黒ヒゲ打ってます!
ついさっきエメラルドモードの最初から疑似連が3連続+ドッカーン!!
外れました(泣)
期待すると凹みますね(泣)

かちにげさん
[No.5]かちにげさん

初めて、エメラルドモードは最初の一回転擬似連絡みだと70%ぐらい熱いですよ それ以降は通常とかわりません!

あと、通常で当たりを期待するのは隕石絡みからですよ(背景の)

壱文銭さん
[No.4]壱文銭さん

どうもです ラブくろひげさん 参っちゃいますよねそれがあるんスよバトルタイプには~ 自分も初当り6回連続2通ってのをやらかしたことがありまして…さすがにカチンときました、おまけにその後7R当りで5連したんですが2確→2通を連続でくらいまして もうそん時は怒り通り越してヨレヨレでした 確か‐60Kオーバーまでやって力尽きた覚えがあります 甘デジにしては無茶しすぎでした、あんときはお金が単なる紙切れぐらいにしか思えなかったですからねえ~ 長くなっちゃいましたがやっぱりどうしようもない悪い波ってのはあると思うんです 実際にこれに近い経験が何度かありましたし…何とか早めに気付いて回避出来たらいいんですけどね!でもそんなこんなで楽しいですよね 黒ひげ ってなんじゃそれ? (^Q^)/^失礼

ラブくろひげさん
[No.3]ラブくろひげさん

初めましてシュワンツさん!この前ワンパチノの黒ひげ打ったんですが隕石からウォンテントモードになってバトルになり負けてまたバトルで負けてを連続6回続き出玉なしの当たりが六回!これにはちょっとイラってなっちゃいました…こんなこともあるんですね?

壱文銭さん
[No.2]壱文銭さん

クロさん ラブくろひげさん はじめまして エルドラドモード1回転目のリーチはかなり熱いと思います確かにハズレも多いですが予告次第って感じですかねただ一日打って初当り10数回引いたとすると二割近い振り分けでエルドラドモードからの当りを引いてることが多いです あと黒ひげ救出&ダイナマイトへ発展した時は経験上全て当たってます クロさんもラブくろひげさんも頑張れ~!

ラブくろひげさん
[No.1]ラブくろひげさん

はじめまして。私もくろひげしか打たないんですが、たしかにエメラルドモードの一回転目にリーチか疑じ連になると激熱なんだけど普通にハズレますね…でもくろひげは楽しいですね。

CRぱちんこ黒ひげ危機一発2の関連情報