CRバジリスク~甲賀忍法帖

みぃコロちゃんさん

★楽しく楽しく話そっ★

みぃコロちゃんさん

どぅも~(*^▽^*)


今は?パチコーナーにかろうじてあるバジリスク…(‥)
置いてあるホールの方が珍しいバジリスク…(¨)



そんなバジリスクにつぃていろいろ話したいな(^O^)


のんびり楽しく話そうね♪

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3080件中 1~10
つよぼんさん
[No.3181]つよぼんさん

誰も来なくなっちゃったな……

サカズキ大将さん
[No.3180]サカズキ大将さん

バジリスクとある廃れたホールにあるのでたまーーーーーーーーーーーーーに打ったりしましたイイ機種ですね甘いのしか見たことないから甘い方を打ちますスペック見るかぎりでは…確変率が低くて時短も少なく、高い割合で15ラウンドとかあるワケでもない…つか15ラウンド自体ないから勝てる気まったくしないのに体感的ではあるが意外と連チャンしたし勝てたのでよかったです
ちなみに必ず甲賀です

みぃコロちゃんさん
[No.3179]みぃコロちゃんさん

つよっち
ヒイチン、カズ君は大丈夫だょ
みてると苦しいゎ

つよぼんさん
[No.3178]つよぼんさん

ここに来るみんなは大丈夫なのかな?

つよぼんさん
[No.3176]つよぼんさん

こっちは大丈夫だよ停電も普及したし余震もほとんどないし

CRバジリスク~甲賀忍法帖の関連情報