CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

★ひろみ☆さん

ライダーカード

★ひろみ☆さん

真ん中にライダーカードが止まり本郷潜入モードで2Rランプつきパカパカしてバトルはしてないんですが、ゾル大佐ステージに行き、ずっと赤背景、25回転で止まり、その後当たりは全くなかったですが、こんなもんですか?ライダーまだ2回しか打ってなく、よくわからなくて

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 5件中 1~5
クモの巣嫌いさん
[No.5]クモの巣嫌いさん

確かにサクサク当たります
確変中の大当り確率約1/22なのも魅力の一つかと思いますね

今日はライダー朝一打ってた人が即当たって41連してました

引きの強い人はいるもんです

ライダー好きになってくれたでしょうね

★ひろみ☆さん
[No.4]★ひろみ☆さん

ライダー大好きなんで、また打ちたいと思いますわからない事は遠慮なくご質問させて頂きますので、またよろしくお願いいたします当たるとサクサク当たるし楽しいですよね

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

どういたしまして

今回の場合は残念でしたがライダーは楽しいと思いますので是非当たって連チャンの爽快感を味わってもらいたいです
確かに一回の出玉少ないですが当たりやすく連チャンしやすいと思いますね
加えて潜伏確変もありませんし打ち手に優しいです

それに小キャラの法則を知るとまた楽しみが増え熱くなれると思いますね

また分からないことがありましたら質問してみてください
自分でよければお答えしますので

★ひろみ☆さん
[No.2]★ひろみ☆さん

怪人には遭遇しませんでしたなるほどよくわかりました次回、打つ時の参考にさせて頂きますありがとうございました

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

こんにちは

怪人と遭遇しましたか?

なにもなく潜入モードを抜けたら2R通常当たりを引いてたことになりますね

ライダーカードで潜入した場合約四回に一回
ショッカーリーチから潜入で約三回に一回

全消灯から潜入で約二回に1回確変になります

擬似2連からの潜入モードが確変確定になりますね

今回は残念な結果でしたが次頑張ってください

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報