CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

クモの巣嫌いさん

とうとう新ライダー登場です

クモの巣嫌いさん

以前触れてましたのでここでスペックの話を…なんとヘソ入賞からの出玉有りが40%  出玉無し電サポ有り確変2.5% 約6割が潜伏確変とは…  電サポ有りでの当たりは全て出玉有りになるとはいえとても打つ気になれません現ライダーがいかに優れたスペックか再認識できますね

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 17件中 1~10
クモの巣嫌いさん
[No.18]クモの巣嫌いさん

斬ですか…

2通当たって
キセル外して満足したので打ってません
出玉あり確変が70%
これをどう見るかですね
自分はライダーの
74%この4%の差は大きいと思います

この前の爆連は
2R無しで30連くらいしましたし

相性もあるんでしょうね
ガロは
単発
2連
3連
6連…
等価で30箱とか積んでて魔戒中とかすんごいですが
楽しいと思える台で遊べばいいと思いますよ
自分は出ればなんでもいいと思いませんしね
大事なお金を使うわけですから

むねきちさんさん
[No.17]むねきちさんさん

私も最近ではライダーファンであると同時にパチンコファンにもなりつつあります週に1度の楽しみがあると仕事も楽しいですパチンコファンになったのはクモさんのおかげでもありますのでちょっと前まではライダーが空いてないときは諦めて帰ってましたが最近では慶次斬や戦国乙女(ミドル)上へまいりま~すなどにも手をだしてますライダーが1番なのは変わりませんが、やはり出玉が多いのは楽しいですねただ慶次斬私がやると初当たりは早いのですが全く連チャンしませんライダーと同じ感覚で連チャンを期待してはいけない連チャン確率なんでしょうか

クモの巣嫌いさん
[No.16]クモの巣嫌いさん

自分の地域では新台でも最近は1パチ導入することが多いですよ
新ライダーはサイクロンモードがウリみたいですが潜伏時当たりを引いてもまた10%は潜伏になるのが納得できません
もっとも自身ライダーモノが好きなわけではなく旧ライダーのスペック、演出等が好きなので
新ライダーを打つ理由はありませんね…
次回期待の機種は
今の所戦国乱舞です

むねきちさんさん
[No.15]むねきちさんさん

最終的には私達は勝てないようになってますからね新ライダー、スペックは嫌いですが(ST機は地球に要らない)ライダーファンとしては1パチに導入されたら取りあえず打つつもりです クモさんがおっしゃる通り評判は悪いので1パチに導入されるのは早いと思います代わりに全滅大作戦が撤去されたら最悪ですが…

クモの巣嫌いさん
[No.14]クモの巣嫌いさん

打てる釘調整なら旧ライダーは是非打ちたいんですけどね
打てるような調整になかなかしてくれません
この前はスルー、アタッカーはなかなかでしたので打ちましたが回りはあまり良くありませんでした…
爆連に助けられましたけどこれでまた釘をしめられてしまうでしょう
お店も商売ですから

むねきちさんさん
[No.13]むねきちさんさん

最後ってまさかライダー引退されるつもりですか?

クモの巣嫌いさん
[No.12]クモの巣嫌いさん

怪人リーチ前半当たりいいですねぇ
和みますけどなかなか見れません
怪人リーチ中のチャンスアップショッカーも好きですけど
65連はライダーが最後にプレゼントしてくれたんでしょうねぇ…
新ライダーは打つ気はしません
1パチでも打たないかも…
どこでも酷評多いですし

むねきちさんさん
[No.11]むねきちさんさん

クモさん相変わらず神ですねぇ首領を倒したことはいまだにありませんが全滅大作戦で29000発稼いだのが最高です何か最近は怪人の失敗で当たるようにもなりました当たり数字を真ん中に揃えてしまい吹っ飛ぶ怪人はおかしくて好きですちなみにクモさんは新ライダー打たれましたか?

クモの巣嫌いさん
[No.10]クモの巣嫌いさん

むねきちさんおひさしぶりです

最近ライダー少し打ちました…

なんと首領撃破し二回目の首領まで無敵モードで到着し結局二回目撃破はできませんでしたが一撃39000発でした

やはりライダーは楽しいです

むねきちさんも撃破できますよう祈っております

むねきちさんさん
[No.9]むねきちさんさん

確かに今更そんなこと書かれてもですねわかってないというか本人の考え方受け止め方次第だとも思いますし

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報