CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

むねきちさんさん

やっぱ無理ッス地獄大使ステージ

むねきちさんさん

例によって本日も打ってまいりましたよクモさん当たり回数は50回…しかししょっぱなから900ハマリしたので全然マイナスでスたもちろん私一人で回しましたよイカデビルリーチが外れるとその後ハマるっていうのはマジでしたぁ隣で戦国乙女を打っていた見ず知らずのお爺さんが見るに見かねて私に玉を一箱くれましたまさに武士の情けその後今回の最高連チャン数は14回地獄大使ステージのコウモリ男の弱攻撃にやられましたしかし…1パチコーナーに1台しかないゆえ台を選びようがないので困っています昨日53回おととい60回当たってる台に手を出したのはむぼうだったのでしょうか

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 12件中 1~10
むねきちさんさん
[No.12]むねきちさんさん

クモさんのおかげで信念をつらぬけそうですまた今週中に打ちにいくのでその時は良い報告がしたいですではまたよろしくお願いします

クモの巣嫌いさん
[No.11]クモの巣嫌いさん

その意気ですですが酷い調整ならほどほどに頑張ってくださいねっ

むねきちさんさん
[No.10]むねきちさんさん

さ…38000発すごいっすねたしかにクモさんの言う通りライダーファンらしくありませんでした地獄大使ステージ突破できずに諦めかけてました自分の住む地域にはあと2店舗ライダー置いてる店があるので店を変えながら地獄大使に挑みますクモさんありがとうございました自分を見失わずに済みました(おぼっちゃま君に手をだした時点で見失ってますが)

クモの巣嫌いさん
[No.9]クモの巣嫌いさん

そのコメントはライダー好きらしからぬコメントですね  大当り確率約1/220  出玉あり確変74%内15R確変15%  は破格の数字です  確かに一回の出玉は少ないですがその分連チャン力、初当たりの軽さでカバーできますから  自分の最高出玉は38000発オーバーで三万発二万発は結構ありますよ  気持ちは分かりますがね  ガロは魔戒に入れば楽しいと思いますが通常時が…  自身の成績は  単発  2連  3連  6連ですので相性良くないようですたまに20箱位積んでて魔戒中とか見ると凄いなぁと思いますが自分にはそんな引きはないようです 

むねきちさんさん
[No.8]むねきちさんさん

電撃ネットワーク興味ありますねしかし通常でも当たりが完全に15Rあるパチンコやってたまたま連チャンした後に仮面ライダーやると出玉の少なさに少しなえます戦国乙女などよりはマシですが…自分が通ってるパチンコ店には1パチコーナーにガロがかなり置いてます同じヒーロー系なので興味ありですガロはどんな感じでしょうか?

クモの巣嫌いさん
[No.7]クモの巣嫌いさん

確かに当確演出ないと当たる気がしなくなってる時ありますね  ライダーも激アツはずしかなりありますので保留が少ないと特にです  自分は今でもおぼえているのは  保留3 ベルトフラッシュ4回  ヘッドライト赤  飛行機  モニター一文字  ベルト落下  ゾル大佐  で外しましたおぼっちゃまでも興味あったので1パチで打ってみたらすぐに 擬似4  亀群  黒アルバム  画面下選択  水戸黄門?のリーチで外れました画面タッチしたら  ともだちんこ  出なかったけど  左隅にゼブラ柄のちゃまがいたので期待はしたんですが…どうやら相性良くないのかも  くだらないの好きなら 甘デジ 「電撃ネットワーク」「今夜もドル箱」とかオススメですよ  どっちも面白くてよくできてる台だと思います

むねきちさんさん
[No.6]むねきちさんさん

メットあったためしがないっす~自分の中ではもうPフラッシュと本郷&一文字がTVに映る特訓とライダーカードで基地潜入しか信じられなくなってます…クモさんおぼっちゃま君打ったことありますか?けっこう自分ハマリそうです今日初めて打って9連しましたよいちいちリーチとか笑わしてくれますね

クモの巣嫌いさん
[No.5]クモの巣嫌いさん

ん~それは残念ですね  やはりライダーは小キャラも大事です  最低メット、飛行機や鳥群+ベルト落下ならかなり期待できますね もちろんパワーが溜るほどいいですがベルトフラッシュもあるとなおよしです パワータイム中なら看板系出現で2R確変以上が確定しますよ

むねきちさんさん
[No.4]むねきちさんさん

なるほど…信じられないかもしれませんが約4ヶ月ほど週1~2で打ってますがパワータイムで当たったことありません4段階くらいパワーがたまってTVがでてきてプッシュしてゲルショッカー戦闘員が映ったのですが外れましたベルトフラッシュが伴わないと当たらないんでしょうか

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

その調整はかなり酷いですね自分は80でも打ちません  好きな台が嫌いになりそうですから  パワータイムは  黄色で リーチ確定  赤で  怪人リーチ以上が確定し  改造、ショッカーリーチ発展なら出玉あり確定です  青はリーチにならないこともありますね

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報