CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

むねきちさんさん

地獄大使強し!

むねきちさんさん

クモさんお盆もたけなわですが打ってきましたよ時期が時期なだけに回収時期に入ってるかな…と思いきや3時間30分打って39回の大当り最高連チャンは14回でした地獄大使ステージの蠍男にやられました蠍男と戦う前は恐ろしく順調でした、バトル中なんとPフラが3回発生なんだかんだで14連チャン中Wライダーボーナスは8回登場したライダーはアマゾンのみでしたがそのあと今日初めて改造リーチで当たりました。ベルトが1度も光らないにもかかわらずしかもシングルリーチで結局ライダーマンも見れず地獄大使も倒せませんでしたが打っててたのしい一日でしたあまりにも楽しかったので思わずPフラのストラップ2個交換してきましたよ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 4件中 1~4
むねきちさんさん
[No.4]むねきちさんさん

買います家でかりそめのギャンブラー演じますよぉしライダーマン見まくるぞ

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

役に立つか分かりませんがライダー好きを自負するなら買うべきです

むねきちさんさん
[No.2]むねきちさんさん

同感ですアマゾンに毎回助けられてますしかも自分の場合ほぼ毎回幹部戦で登場してくれます自分もPS2のソフトの購入考えてます攻略に役立ちますかね?

クモの巣嫌いさん
[No.1]クモの巣嫌いさん

楽しめたようでなによりですね  やっぱりパチンコは楽しまないと  台の事詳しくなってしまうとドキドキが少なくなってしまうのが難点です  ライダーマンは助っ人ライダーの中でもかなりレアみたいでなかなか出ません  記憶にあるのは一度だけですから  推測するに最初の蜘蛛男、蝙蝠男は打ち手をドキドキさせる様確定演出が出にくくしてあり、その為ライダーマンが目撃されにくくなっているのかと思います  PSのゲームでもなかなか出てくれませんから  逆に出やすく感じるのは  アマゾン、Xですかね  ピンチの時に助けてくれるとホント嬉しいもんです

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報