CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

むねきちさんさん

復活セグ出てたのに…

むねきちさんさん

バトルに負けて本郷潜入モードに突入、復活セグ出てるからひとまず安心…なんて思ってたら30回転目でバトルないまま潜入モード終っちゃったよぉ(:_;)こんなことあるの??

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 9件中 1~9
クモの巣嫌いさん
[No.10]クモの巣嫌いさん

ちなみに新ライダーは10月以降になるかと思います  当初はパトラッシュ仕様?で大当り確率約1/400  100回転の回数切り確変 とのことでしたが延期になってどうなるか分かりませんね  今のライダーみたいなスペックになってもらいたいものです

むねきちさんさん
[No.9]むねきちさんさん

ゆうママさん初めてましてo(^-^)o新作は仮面ライダーマックスエディションっていいます(^人^)CMでは見たことあると思いますが私も先ほど諸先輩にどのような仕様なのか伺って全滅大作戦との違いにガッカリしてたところです、(詳しくはレスタイトル、クモさんヘルプを見てみてくださいまし)私はパチンコ好きというよりライダー好きなので財布に優しい全滅大作戦が好きです。\^o^/

ゆうママちゃんさん
[No.8]ゆうママちゃんさん

初めてまして
教えて下さいライダーの新しいの出るって聞いたんが本当ですか

むねきちさんさん
[No.7]むねきちさんさん

参考になりましたo(^-^)o 名前が「復活セグ」とはいえなかなか厳しいっすねぇ~クモの巣嫌いさんありがとうございました。次回何かあったらタイトルは「クモの巣さんヘルプです」で投稿します(^O^)/

クモの巣嫌いさん
[No.6]クモの巣嫌いさん

どういたしまして  当然2確セグでもバトルで敗北し2通を引けば潜入モードを抜けてしまうことはあります  まぁ2通引いても引き次第ですが再バトル勝利や負け2確、また2通もありますので  自身2通だぁと諦めていたら奥から蜂女(ダブルライダーボーナス確定)出て来たことあります かなりビビりましたねまた分からないことがありましたらなんでも聞いてください

むねきちさんさん
[No.5]むねきちさんさん

そういえば「、」はありませんでした(-.-;)…くやしすクモの巣嫌いさんありがとうございました。ちなみにセグが出てるからといって必ずバトルに勝つという保証はないんですよね?

クモの巣嫌いさん
[No.3]クモの巣嫌いさん

なるほど  でしたら上段でCみたいな感じだと思いますが一番下に、がないと確変ではないですね  ライダーの場合似てるセグが何個かありますので

むねきちさんさん
[No.2]むねきちさんさん

話しを聞いてくれてありがとうございます。m(__)m上半分に表示されるカタカナの「コ」の字を左右反対にしたようなセグでした。

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報