CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

熱・意気・ガリさん

期待が失望に変わる時!

熱・意気・ガリさん

この間、久しぶりに打って0.5Kでライダーベルト落下から、黄色煙幕、












当然のように外れた。

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 34件中 1~10
熱・意気・ガリさん
[No.37]熱・意気・ガリさん

事情あって、しばらく打ちに行けそうに有りません
再開まで閉鎖します

熱・意気・ガリさん
[No.36]熱・意気・ガリさん

さっぱりやのー

キン肉マン
1Kで金扉のモンゴルマンとスプリングマン対戦で、外れた
ホール移動
18Kで12回目の肉で内部確変に、力フラッシュからHMC経由して8連、その後、全部のまれて且つ隣のジャージ最低マナーで気分悪くて、北斗に

3台目、ようこそ+強敵から、サウザーSP外れ、隣のトキどでかで外した台に
南斗で右2から左がとまーるから強敵応援で、時を同じにして、隣の彼女?もサウザーSP直撃。
あれあれと思ったら、隣は縦ラオウ


わしゃキリン止まりで外れたさ
でも2確になって、7K入れて、ジャギステージで、リーチ直後に世紀末で2通
非常に疑問を持った1日で、
アーア、疲れたわい

熱・意気・ガリさん
[No.35]熱・意気・ガリさん

どうして31と32のレス無いんだろう?って、
親父っさんの名前が駄目みたいなのだなぁ
41歳の春
…
…
…
休みガハ
親父っさん、珈琲一杯テイクアウトで

熱・意気・ガリさん
[No.34]熱・意気・ガリさん

キン肉マン

またまた、HMC中に閉店
三回目だ~
でも途中あれだけ悪魔将軍に遭遇しなかったのに、最後の一回転で遭遇

マッいいか

熱・意気・ガリさん
[No.33]熱・意気・ガリさん

プロに質問したけど、掲載してもらえるかな~

旅先で換金するほど出玉が有ったので換金したのですが、何か金額違うと思ったら、交換所が手数料取っていましたが、ショウユものなのでしょうか?

隣に番人いたので諦めました

熱・意気・ガリさん
[No.30]熱・意気・ガリさん

やった
10000ポイント達成。
って、どこで使ったら良いんだろう?

熱・意気・ガリさん
[No.29]熱・意気・ガリさん

キン肉マン
1Kでモンコワルマンとスプリングマンで単発
追加でも出な~い。移動
2回転でモンコワルマンとスプリングマン外れた
すぐに移動。
2.5Kでキン肉マン登場で当たりも、またまた単発
10K追加でも、移動
最後の台は、セグ関係無しでHMCに2回もなった。ショウユウコト?
出玉もう少し欲しい

熱・意気・ガリさん
[No.28]熱・意気・ガリさん

決めたぞぉ
ライダーキックで












キン肉マンに
3日もかかってしまった
で人いな~い

熱・意気・ガリさん
[No.27]熱・意気・ガリさん

雨に風
空に雲
山に雪
海の幸
野に花

悩むな打つ台
ここは一つ、
ダッシュで決める

熱・意気・ガリさん
[No.26]熱・意気・ガリさん

明日は、だにゃ。
寒いし、ゆっくり行こうかなぁ
気合いで並ぼうと思ったけど、打つ機種決まらない
仮面舞踏会に
やっぱり、仮面ライダーかにゃ

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報