CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~

まこっちマンさん

うそっ!?

まこっちマンさん

最近では、お客さんに安くて長く遊べるように、1円パチンコや2円パチンコ、5円スロットや10円スロットといった場所を設けているパチンコ屋さんがありますが、私の行ってるパチンコ屋にも1円パチンコの場所があります。その中に以前京楽から出てたパチンコ仮面ライダーがありました。パチンコ仮面ライダーは、今で言う北斗の拳のようなバトルタイプの機種ですね。「久しぶり」と思い、しばらく打っていました。・・が、そこで不思議な現象が起こりました。演出の中にライダーパワータイムという擬似連続予告があったことをご存知でしょうか。画面下にパワーゲージのようなものが出てきて2回3回4回、上のベルトと複合すると熱いという演出です。私は当然期待しながら見ていたのですが、なんとパワーを溜めるだけ溜めて結局リーチがかからなかったのです(その時は3回か4回まで行きましたねぇ)。あれってリーチ確定じゃないんですか?
最近では、冬ソナ2や必殺桜バージョンでもガセ擬似連がありますが、これもそういうことなんですか?1円パチンコだったから、疑問に思った程度で済みましたが。それに、今では、どこのホールでも見ない機種なんで

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 3件中 1~3
萌えよ拳!!さん
[No.3]萌えよ拳!!さん

それって~まさかの違法の裏ROM仕込んでたりとか??

まこっちマンさん
[No.2]まこっちマンさん

本来ならそうですよね。
たまに、そこのホールの1円パチンコは、おかしな現象がよく起こるんです。

MARIMARIさん
[No.1]MARIMARIさん

はじめまして。それって絶対あり得ないと思いますよ。最低2回は回転して、それでリーチにならないのはたまにありますけど。ベルトが回転していなくても3、4回ならリーチになると…不思議ですね。プレミアが出なくてもなる筈ですよ。私はライダーしか打たないのでかなり実践経験ある方ですが、初めて聞きました。残念でしたね。

CRぱちんこ仮面ライダー~ショッカー全滅大作戦~の関連情報